2006年 03月 28日 ( 1 )

モータースポーツは危険です;

今日は、つーかさ、今年寒くないですか?春だよね?もう3月終わりなのに。。。朝晩は冬のコートが必要です!

今日はですね、早く帰宅出来たので、溜まってた書類を一気に片付けた!ほんとは残業過多でしたが、7時で専用端末がメンテなので、その前にさいならー!

ほんとは音楽の話題にしようと思っていたのだが、変更して、INDYいえIRLの話題について書いておきます。
昨年ぐらいからF1の影響からかINDYも見るようになった。でも地上波だからか1Hの編集版;それでもすごく真剣に見てる訳じゃないからいいんだけどね。
何で見始めたのかきっかけがよく解らないけど、夜中Chカチカチ変えてると、ん?て感じでダンくんが居たからか?最初はルールがよく解らず、F1と何が違うんだろ???でした。
見てて理解してきて、コースがオーバルなんだね。危ないなぁ。。。オーバルだと上から追い越せんじゃん。。。

因みにダンくんとJensonはF3時代同期だったらしい。うーん、イケメン2人の戦い観たかったす!

そんなオーバルコースで今日死亡事故が起きた;F1のNEWSに出ていて、思わず記事読んじゃったよ;HONDAチームのポール・ダナ選手がお亡くなりになりました。まだ今季の開幕戦でです。なんか無理な追い越しとか危険すぎだよな。。。
ご冥福をお祈り致します。

ついでにF1の話題。
UK GPでは今回様々なイベントが設けられてます。何ゆえ?昨年は何もなかったす;てかテロにもじゃまされそうになったけどな!!!
まず、現在発売中のチケだと、Jensonとサーキット内をドライブ!て企画もあるし、UK GP後Wカップをサーキット内でOAするらしい。両方観たい人は是非行くべし!
おっと現地ツアーもあるよ!

私はお先にMonaco GPへ参戦で~す!

※Monaco GP5/28決勝迄、後62日。アネッサ新しいのが発売じゃん、買わないと!
[PR]
by gromit4691 | 2006-03-28 00:23 | F1 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691
プロフィールを見る
画像一覧