人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

SONY本社に「英語で喋らナイト」が!

今日は11℃でした。寒いねぇ。朝は特に寒いけど、デパートや書店て何であんなに店内が暑いんだろ?

アフター5は洋書店とHMVへ。12月は、12/6(土)~12/25(木)がポイント3倍です!もちろんCDだけじゃなくて、DVDや書籍、アクセサリー関係もですよ!行くべし。そして1月からポイント制度が変わります。以前も書いたけど、今迄以上にポイントが溜まるシステムに移行します。詳細は店頭やサイトで確認してね!

今日も朝からルナってたけど、あんまり具合は良くなかったよ。。ほんとに貧血で倒れそうだもん。生理の時は休みたいす;休んでもいい就業規定だけど、お金はひかれちゃうのだ!じゃ、ガマンするっきゃないじゃん。。。。。。。。。。。

さっき、「英語で喋らナイト」を見てたら、舞台がなんとSONY本社!キャー!天下のSONYに潜入ですってぇ???ステキすぎですぅ!

私が1番好きな企業は、SONYですから!なので、働いた事がありません。あまりにも商品が好きすぎて、無理です。。。面接落ちたらもう立ち直れないので;
だって子供の頃から好きな企業なのにぃ!SONY坊やを知ってるかい?非売品だから一般家庭にはない代物!

今調べたら、私の実家に居た子と違う子が出てきたのでUP出来ないなぁ。金髪?茶髪?で黄色のトレーナー着てて、トレーナーの真ん中にSONYの白抜きのロゴが入ってたの。

SONYで働いてる人も知らないかもなぁ。レアものだよ。

ああ、話しがそれた。。。SONYで働いてる人達は殆ど英語が少しでも喋れる人達みたい。やっぱね、そうだよね。

社食がすごい広くて、1度に1,500人も収容出来るのね!結構値段もリーズナブルだけど、私には無理なお値段。。。
うーん、会長室もシンプルでステキすぎ!

SONYに興味がない方は、どこがいいんじゃ?かもしれませんが、SONYファンやマニアは口を揃えて、「世界のSONYだぜ!Coolだろ?」とコメントしてます。この前もアーティストのお宅訪問VTRで全部AV機器がSONYで自慢してました!

私も全部SONY!うふふ!2歳の頃からSONY製品を使ってましたの!でも私のじゃなかったけど。。

因みにGromitや肉まんさんはSONYプロダクツの製品です。

SONY工場の社会見学とか行きたいだす!社会見学て楽しいよなぁ。大人になってからは行ってないなぁ。
by gromit4691 | 2008-12-03 01:34 | SONY | Comments(0)