人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

株も為替も。。。

今日は25℃でした。何だか朝も寒いね。。雨だったし。

しかし晴れるなんて聞いてないよ!てか、朝トラブルですごい遅延。電車だけで疲れたよ。。近所に住んでるわけじゃないけど、電車に30分以上も乗りたくない!疲れちゃうよ。一応都会に住んでるんで。

青山在住に戻れるのか?願えば叶う!

何だかリーマンて、F1の株主でもあったんだね。Yahooに書いてあって、え?でした。間接的に困るね。

そして、今度はAIGだってさ。。危ないて言われると契約者は焦るよねぇ;今日の株価や為替はすごい変動でビックリでした。春のあの高いレートで海外した私て金持ちじゃん!ぐぞー、何でこんなにレートが。。特にポンドとユーロは下げ幅がでかいからね。

あー、上層部が長い出張から帰国でまたまた残業。てか、やる事多過ぎ;もう帰っていいよ命令が出たけど、終わらないの;会社に12Hも居たくない。。。
今日はモデル事務所みたいな事もしてたよ。私もコンパニオンとかやった事あるけどね。

私が今やってる内容て、広報・PRからマーケティングや商品企画かも。でも秘書とアシスタントも兼ねてるので。。。てんこ盛りすぎ。。許容範囲を毎日オーバー;でも私だからこなせてるのよね。他の人ならすぐ根をあげちゃうよ。

やりがいはあるけど、お金にバックされないので、モチベーション↓です。。。薄給すぎ。。友達に内容とか色々相談したら「辞めた方がいいよ。。身体弱いんだし。。」と言われた。

確かに、こんなに多忙すぎじゃ倒れる。

イベントにも参加してるし、企画もやってるから、一般のOLとは全然違う世界に居るので忙しいと言うより、何だ?わかんね。。

自分の目指すとこややりたい事、色んな事情でペンディングにもなるけど、目標はいつだって高く掲げていたいです。

恋愛も今年はがんばると宣言したけど、全然忙しくてダメだ。。デートしてる時間がない。。やっぱ1人が楽だったりする。い、いかん。。あ、出会いはすげーあるよ。
TVで言ってたけど、出会いがないて言う人は、基本人間に興味ないんだってさ。確かにそうかも。

私は人間てすげぇー興味ある。面白いよ観察してると。

今何がしたいかなぁ?やっぱ海外旅行!いつだって行ける準備があるので、どこでも行けるぞー!仕事の都合だけついたらな。。
今日も「ガイアの夜明け」で若者の旅行離れをOAしてたけど、国内も旅行しないとか。

興味がないて言ってるけど、実際はお金がないんだってさ。。何でかな?
by gromit4691 | 2008-09-17 00:40 | 日記 | Comments(0)