人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

また企業Partyへ

今日はお友達に誘われて企業の美容関連Partyへ行って参りました!
ビルがすんごいステキでしたが、まるで迷路のよう。。。映画の撮影とかに使えそうな感じでした。エレベーター乗り場がよく解らんビルの造りで、非常口が解り辛い造りでした。私、設計とか見るの好きなんですよ。後、非常時導線どうなってるか?いつでも災害は起こるんだよ!

もちろんこちらも無料でした。なんかタレントが来ていたのですが、全然知らん。。。私、有名な人しか日本人て知らないかも。。
で、でもね、「ここが変だよ日本人」に出てた人が何故か居た!また目ざとく見つける私!以前も会社のPartyで受付やってて言われて行ったとこに「ここ変」に出てる人が居て、何で?よく見つける私。

立食Partyはなんか量が少なくて。。。参加してる方々はこういうPartyに慣れていないらしく、司会の方が「どうぞご自由に」と言っても全然食べに行かない。。私なんてParty慣れすぎ!さくさく食べちゃう!だってすぐなくなるからね!
私が食べたのはサンドイッチ、シュウマイ3種類、チーズとクラッカーのカナッペ、焼きそば、ピラフ、からあげ、フライドポテト、枝豆。他にサーモンのなんかが出てた。後、ババロアがあったけどアトピーが出るので遠慮しておいた。。
飲み物は、ビール、白、赤ワイン、ウーロン茶、OJでした。OJを3杯飲んで、深層水も飲んで、お土産は化粧品サンプルと深層水、ヒーリング?CDなんかでした。

そういえば、来月に入るともう忘年会ですね。毎日どこかで忘年会て方も居るかもですが、ただならいいですが、有料だとマジごめんなさいです。私、和食が出てくるタイプのだとほんと何も食べるのない時あって、こんなんに金払えるか!てなる。お酒もそんなに飲めないし。カシスオレンジかカシスグレジューでいいのよマジでて感じで。
実はそんなにワインも飲めないし。グラス4/3しか飲めない。全部飲むと具合悪くなるから。私の場合、酔う前に貧血起こすから怖いのよね。

あーステキなレストランでお食事したいなぁ。ドレスはいっぱいあるから誰か呼んで!Home Partyも好きだよー!鍋とか嫌いかも。。洋食のHome Partyだよ。

そうだわ、今日Hanako立ち読みしたら、またルノーが出てきて、Ferたんじゃん!きゃーてなってた。なんかルノーすごい力入れてるな。Ferたんの人気が倍増しないうちにもっと勉強しておかないと!

私はそんな飲みに行くタイプじゃないですからね!よく飲みに行くタイプと間違えられるから困る!お家じゃ全然飲まないしね。
Commented by さちー at 2004-11-11 03:03 x
私もこの手のパーティーは勘弁って感じです。立食パーティーって大嫌い。食べ物に群がる人を見るのも嫌だし、食べられないのも癪にさわるし、着席式のほうがゆっくり話もできるしよっぽどいいのにと思います。
Commented by gromit4691 at 2004-11-11 19:22
さちーさん>立食Party苦手ですか?でも多くの方々が集まるPartyでは立食が都合がいいんですよ。色々な方とお話し出来るし、主催者側の費用も少なくて済むので。
そして食べてる最中にどんどんイベントとかあるから食べながらとかで、時間も限られていて慌しいですね。私はもう何10回も参加してますから慣れてます!
Commented by gromit4691 at 2004-11-13 23:55
美夜さん>トラバありがとうございます!
いつも新宿情報を頂いています。なんだか美夜さんとはすごく似ていて、段々怖くなります。偶然の一致???絶対新宿でニアミスしてる気がする。。。
by gromit4691 | 2004-11-11 01:29 | 日記 | Comments(3)