人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

ラデュレが銀座三越に!

今日は32℃?日中は35℃ぐらいでしたが。。外に出たくないけど、お昼に郵便局に;暑い;ついでに本屋にも立ち寄り。もちろん立ち読み攻撃!

昨日は夜中に地震が起きたので、殆どのTV局が朝迄特番に切り替わってた;途中迄OAした番組はどうするんだろ?

何やら最近exciteは変貌する兆し?マンションもなくなるみたいで、島?に変わるらしい。アバターもサービス終了。
で、何だかBloger同士で抗争してる人達も居る様で、利用規約改定するそう。何だろ?今人気のキーワードとか、誘導とかそういうのばっかしてる人も居るらしい。。

確かにTBとか、意味解かってないなて方とか、Blogスタートしたての人とか取りあえずコメントして誘導。。そんな事してたら半年でパンクだろ?です。
私なんて自分の興味ある事だけ書き続けて、もうすぐ4年だわ。。結構長いなぁ。

今日もお疲れちゃんだから、早く寝よう。。今も眠い;

遂に「ラデュレ」日本進出!期間限定だったのが、銀座三越に常設されるそうです。他の三越では売らないのかなぁ?

買わないと思うけど、H&Mてどこに出来るんだろ?以前、原宿界隈て行ってたけど。まだStaffぅ~を募集してるみたいで、店舗情報が出てこない。。新しいお店てすごく興味がある。だから工事中のとこて何が出来るの?て興味津々!

以前行ってたBarとか最近全然行かなくなってて、今調べたら大分前に閉店してた。。東京は再開発で流れが新しいビルへ移動してるからなぁ。

基本新しい物好きなので、並ばないで入れるお店には基本行く様にしてますだ。あ、クリスピー・ドーナツまだ行ってない;
てかハーゲンダッツがトリプルで500円てキャンペーンしてるよん。行きたいにゃ。
Commented by kabemam at 2008-07-26 05:29
おはようございます。Naoさんのところから来ました。
もうご存知かも知れませんが、
H&M Japan ってここですね。
http://www.shibukei.com/headline/3917/
フォレット跡と書いてありましたので、ラフォーレの並び(ちょっと先)と思います。

TBって、何回説明されてもまだよくわかってません。笑
だからTBはしたことないんです。
おばちゃまにはただの関係記事リンクに見えちゃってます。 ババ姫
Commented by gromit4691 at 2008-07-26 21:57
ババ姫さん>初めまして!
HNはお見かけしてました、わざわざありがとうございます!フォレットが解からないですが。。ラフォーレの先が工事中は知ってましたが、そこなんですかね?

TBとは、書いた記事に興味がある場合、元リンク先が誰のBlogであるか明記した上で、自分のBlogに書くがTBなのです。
なので、リンク元の明記がないと単に誘導とみなされる場合が多々あります。コメントを何回もしていたら別ですが、お初でいきなりTBだと誘導と判断され管理人の削除対象になります。
私もTBは殆どしません。基本コメントを残しますね。
by gromit4691 | 2008-07-25 00:27 | Comments(2)