人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

3連休に仕事してる人居るよね?

今日は31℃でした。今日も暑い。。

またしても副都心線にやられた。。今日はベビカーが落ちたとか;嫌がらせか?何で私が乗った電車で;アナウンスしてる人の声が、斜め45℃の人ぽかったす。結構電車ネタ好きです。

この前300円Shopに久々に行ったら、商品が全然変わっていてアクセ関連が殆どて感じでした;原材料高騰で商品の調達が出来ないのかな?100円Shopも100円の商品がかなり減ってるし。。

お台場に浜田大名人が!参拝は無料のとこにあるのかな?昨年は有料エリアだったけど。お台場冒険王だけでお台場に行く訳じゃないので、1dayパスポートとか困るんだけど。。お台場はあちこち散らばってるから、はしごすよ!

今、Ariくんの2ndアルバムの曲を覚えてます。WM持ち出し率高し!私のコメントも2つ共にUPされてまっせー!PRガッツン、ガッツン!
7/26(土)の「Rock City」12:15A.M.~はFinland特集Part2です。TVK系列見られる方は見てね!

実は昨日、今日とお腹いたた。。吟じます!3連休なのにぃ~い~、お腹が痛くてぇ~、ルナばっか飲んでるー!重い!てか全然詩吟じゃなくて、天津木村をパロってるだけやん。天津木村も好きです。

基本CXのお笑い番組が好きです!

しかし帰りの自分の路線の電車がガラガラでした。途中から乗ってきたけど、他にも席が空いてるのに、わざわざ私の隣に座る男性多し。。おばさんなんだつーの!副都心線の待ち椅子も空いてるのに隣に座るなつーの!恐れ多いんじゃ!何でだ?

あ、早くUPしないと。。ヤバイ。。F1が。。地上派デジタルはこれからだ!

地雷踏んでないよ。
by gromit4691 | 2008-07-20 23:29 | 日記 | Comments(0)