人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

ツケまつ毛てしてる?

今日は25℃だったけど、実際は26℃以上だった様です。だって晴れてたし。。

仕事で添付メールしたのが届いてないて、何で必要な2H前になって連絡が来るんだ;てか返信メール頂いてるけど。。単にTELくれた方が探せなかっただけじゃないか???ちゃんと見てくれつー感じで。

あ、多分生理前症候群なので、イライラしない。。女性の中にはちゃんと周期を付けてない方も居るとかで、20代でうつの様な状態も。。

私はイライラと胸がでかくなる(張る事)のですぐ解かるんだけど、胸が小さい方は胸はでかくならないそう。そ、そうなんだ。。1サイズボリューム・アップす!いつもこうだといいんだけど♪て感じ。

今日は夕食をたくさん食べたのに、更にデザートもてんこ盛りにしたので食べ過ぎてお腹いたた。。

最近の現代人は20代でもうつになるとかで「クローズアップ現代」でOAしてた。それも最近のうつは違う症状がて;ストレス解消法をちゃんと作らないと!
ほんと私なんて不満だらけすよ。。不満てか悩みか。今は2つ大きく悩み。。でも大した事ないのさ。そう、かわいい物がTVでOAされたり、お笑いやら、イケメンが出てたりとかで大体解消!

あはは、単純だわ!今朝なんて夢でまたMonaco行ってもーた!003.gifJensonは出てこなかったけど、パドックに居たみたい。何だか知り合いのおじさん(もち外国人)が招待してくれてとかて。

何かこういう夢て念が強いのかしら?Monaco行くぞー!と1Wに何回か念じてるからかな?てかMonacoがNGならこっち行こうとか色々と思いを馳せてます。7月以降海外される方でまだ予約されていない方、6月中に予約して下さい!

7月以降の予約は燃料サージ値上げで高くなりますから。年末年始は9連休の会社も多いと思います。もう行く事が決定済なら、今がお得ですよ!

色々、想像やら妄想してるだけでワクワクしてくるので、何だかんだ言っても大丈夫かなぁ。

最近ツケまつ毛て流行ってますね。私は1度もした事ないですが。アレルギー体質なので液が不安です。瞼だし。。。
今のティーンは毎月1万円もお化粧代使うんですね。私、基礎化粧品がなくてる手前以外は殆ど0円です;結構ちゃんと化粧してますが、すぐけばくなるから濃すぎず薄すぎずです。

時間は15分、お出掛けの時は(友達やらデートやらLive等)20分です。1Hとか掛からないです。ラインも全部引くと、マジでけばい;マスカラも全部付けるとこれまたバシバシ状態なので、半分目尻側に入れてます。まつげ長いんだもん。よく目に突きささったり入ったりするので、痛っ!です。

あ、これは「東京カワイイ★TV」でOAしてました。

最近「すぽると」のEURO2000で使用されてる曲はTranceですよん!歌入りでちょっとパラパラ系ですが。。

おっと6/21(土)はHMV全店でポイント3倍の日です。もしかしてGold会員だけ?メルマガが届かないわ。
by gromit4691 | 2008-06-20 00:20 | 日記 | Comments(0)