人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

Franceから帰国!

今日やっとFranceから帰国しました!

若干日本の事忘れかけてました。。。い、いかん。。

またまたAirで殆ど寝られなかったので、眠いす;014.gif時間と気力があれば旅行記を少しずつUPして行きますので、もしよろしければまた遊びに来て下さいね!

まぁ、ハプニングやらアクシデントやら体調不良、冬!と色んな事に対処致しました。いちいち色々疲れますが、それ以上に楽すぅいかったでーす!もちろんだつーの!!!

みんなは明日はOffかもしれませんが、私は仕事す。。。

はぁ、がんばって働かないとね!また海外するぞー!おー♪
Commented by tripper_01 at 2008-04-12 06:59
おかえりなさい!
お疲れさまでした。
Commented by gromit4691 at 2008-04-12 23:55
tripperさん>ただいまです!
ほんとに疲れましたが、楽しかったです。まだParisに居る感覚です。
by gromit4691 | 2008-04-11 13:22 | 旅行 | Comments(2)