人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

F1開幕戦迄もう1Wだ!

はぁ、今書いたBlog全部消した。。お腹いたたなのにバカ!

もう1度書かないと。もう清書が終わったとこだったのに、閉じちゃったよ。。。何やってんだ?

今日は11℃でした。雨が夜から降るてんで傘持参したら(もうすぐ辞めるから置き傘してない)、帰る時は止んでた。

しかし何でみんな朝天気予報やNEWS見ないの?私なんて毎朝天気予報と「めざまし」はかかさないけど。「え?雨が降るの?何時?」ですって。。そんなに多忙なんか?お弁当も作らず、おされもしてないのに。

で、今日もお腹いたたなのに残業がんばったよ。また8:15P.M.になっちゃったし;

最近赤坂Bizがよく取り上げられてるから行きたいす。作ってる時は働いてたけど、今は辺鄙なとこで働いてるからなぁ。今月で契約がやっと終了だから、また大都会に戻りたいす!

F1ももう後1Wで開幕戦だよ。仕事多忙でマジか?て感じす。だからみなさん日本でプロモ活動して、オーストラリア入りする方多いですね。
今日は「すぽると」に中嶋一貴が出演しました。CXも訪問してたし。

オーストラリアGPは地上波も生?で、3/15(土)1:30P.M.~CX系列にて「2008F1開幕戦スペシャル」をOA。

これだけ円高が急激に進むと海外GPしたくなりますね。てか、私は海外旅行がしたいのだ!でも、問い合わせたら、現在VSと交渉中だそうで、料金がUPされないの;まぁ、オフィにもUPされてないしね。

LHRもT5がいよいよOPENだし。行きたいぞー!さぁ、どこに行くのかなぁ?もちろんF1 GP開催国です。
Commented by szhal at 2008-03-08 23:59
そういえば、F1開催スケジュールを確認したりしていたら、結構変更あったみたいですね。。。
サンマリノがなくなったり。。。個人的に一番いってみたいのはEUではスパフランコルシャンGPですね。
まぁサーキット一周が長すぎる気もしますが
Commented by gromit4691 at 2008-03-09 00:22
リーファーさん>1ヶ国1箇所開催でなければいけない!てんで、サン・マリノはなくなりました。
サン・マリノて実はItalyで開催ですからね。。名前だけがサン・マリノ;スパは勇気が試されるオー・ルージュが見物ですが、あ、雨が。。スパ・ウエザーて有名です;確かに1周が長いですね。。1周が短い方がお得感があるかもて誰かが言ってました。
by gromit4691 | 2008-03-08 01:39 | F1 | Comments(2)