人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

泊まりたいHotelは理想のリビング?

今日は9℃でした。でも朝はまだ9℃じゃないので、寒いにゃー!

で、で、何だかここ、またいつも以上に回転あげてます。。何で?最近何に反応されるのか解んないです;

今日も早く帰れなかったよ。。TELばっか掛かってきて、でんでん仕事は進まず夕方に突入。月曜から8:00P.M.迄仕事したくないす;てかまだ残ってる人5人も居た。。ボスも珍しく、7:45P.M.頃帰社してた。

今日書こうと思ってた事を調べても出てこないので、それについて書けない。。。雑誌にアドが出てたからメモれば良かった。。
基本、キーワード入れれば出てくるのに、セレブ系な情報て意外と出てこないのよね;

世間では東芝HD撤退で揺れてますが、まぁ最初から何となく解ってた感じ。。東芝がどこに行きたいのか解らないです。携帯も海外で使えるの出そうよ!です。

海外も4月にシフトして行こうかなと思いきや、未だに4月以降のEUの料金が発表にならないから、イラっ!です。10月もそうだったのよね。。大体オフィでも出てないのに、格安が先行出来ないし。

今日からライフログで「海外ホテル」が追加されたので、何か楽しい情報があればUPします。泊まりたいHotelはたくさんあるんだけど!今日も「カンブリア宮殿」でOAしてたけど、東京以外のHotelは興味ないわ。

メルマガに泊まりたいHotelは理想のリビングの反映て書いてあったけど、そうかも。あんまりシンプルすぎるのも好きじゃないし、かと言ってロココ調なごてごてなのもあんまり;
落ち着いた感じのお部屋が好きです。でもファブリックはかわいいお花系とか好きなんですが。。

天蓋付きとかも憧れますねぇ~!今度泊まるとこもかわいいファブリックが決めてとなり、そこに泊まる予定だけど、行くのか、行かないのかまだ揺れてます。。。
もちろん誰も行く人が居ないので、気ままに1人旅。ですが、必ずお知り合いが居るので、完璧な1人旅はしたこた、ねー!
Commented by szhal at 2008-02-19 23:52
自分は基本旅行一人です。気ままではないですが、団体行動が苦手なので。
部屋は出窓があるところが好きですね、、、って中年男が言うのもあれですね
Commented by gromit4691 at 2008-02-20 23:14
リーファーさん>1人旅の次が団体行動て。。2人や3人とかもありますが。。
私も最近は1人旅ですが、2人旅も楽しいですよ!この感動を友達と分かち合いたい!です。
by gromit4691 | 2008-02-19 01:03 | 旅行 | Comments(2)