人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

EUもバブル崩壊か?

今日は8℃でした。明日は東京はまた雪らしいですが。。まだ雪が一部残ってるのに。。

みんなは三連休の方も多いと思うけど、全部仕事す。特に予定もないので、仕事した方が得だもんね。
大体1月~3月は稼ぎ時なんだから。で、春から夏にどかんと海外!ですね。

今日はあまりにも残業でお疲れちゃんで、PC開けるのが遅くなってもーた;ボスは定時に帰りやがるし;お昼に他部署でそういう情報聞いてたからやっぱし!でしたが。「もう帰りたいわ!」とか言ってるし。。。そういう事ボスが言うべき事じゃないと思うんだけど;
こっちの台詞だよ!

てかもう辞めたいのに;ムダな事に何で残業してるのか?でも私ってすごいわ。残業申請の時間を記入するんだけど、私、殆どピッタシなのよね!みんなは解らないから、これぐらいて記入。だから結果ダラダラ。ムダ話しするなら早く仕事して帰れ!つーの。

グチはこれぐらいにして、G7が近いからか金利下げとかかなり海外NEWSやWBSでOAしてた。サブプライムローンが飛び火してて、UKもバブル崩壊か???
田舎のお家が3,500万円もするって。。東京の安いマンションと変わらないじゃん!

あ、UKのお家は日本のお家と広さ的にはあんまり変わらないかな?

Oxfordで5家族のお宅訪問?じゃなくて、行ったけど、狭い;1家族はHome stay先だったけど、自分の部屋とか超~狭い;東京のお部屋より狭いて。。

もう少し広いお部屋が良かったす;画像はここの最初の頃のBlogにUPしてます。テーマが宇宙みたいでした。
Commented by szhal at 2008-02-09 22:14
自分は、取り合えず夜の10時くらいまでオフィスにいますよ。。。いることが大事な場合もあるので。。
時間に比例しない給料体系が、いい場合もあり悪い場合もあり。。。
EUとかは地震が少ないところが多いから不動産が長持ちしてなおかつ痛みも少なそうで裏山でっす
日本はどうしても、地震があるので・。。。。
Commented by gromit4691 at 2008-02-09 23:19
リーファーさん>夜の10時くらいまでオフィスにいらっしゃるのですね;今の会社はその時間まで居る社員は居ない様です;社員は定時で帰る公務員体質みたいです;てか公務員;
EUは確かに地震がないですね。。今日もWBSでは住宅についてやってます。中古住宅の価格の透明性についてOA.
by gromit4691 | 2008-02-09 02:29 | 政治・経済 | Comments(2)