人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

Kylieちゃん来日ミニライブ!

今日は5℃と更に寒い;そして雨が降るとか雪が降るとか言われてたけど、全然降らなさそう。現場に折りたたみ傘持ってったのに;

今日も近くの現場で、商品が高いから買える人しか来ない為、暇;でも何とかやる事があって良かった。入力してたよ。久々に顧客データ入力とかしたけど、何か楽しい。バランスが悪くてレイアウトもきれいにしておいた。言われてないのに。。。

必ず現場で「パソコン得意?」て聞かれるけど、普通に出来ますが?PC変わっても全然出来ないといけないし。今、Office2007使ってるから2003が古く感じたよ。

そしてまたデブ子さんと受付で話してたら、やっぱデブ子さんとは根底から違うみたい。彼女はわざわざOffの日に着替えて渋谷とか街中に出掛けたくないそう。「面倒くさくいですよね?」と同意を求められたけど、え?「全然!」

私は友達と待ち合わせしてなくても、1人で遊びに行くし、買い物がなくても見たいからおしゃれして新宿とか青山とか行くし。だって誰と会うか解らないじゃない?そう、結構街中で知り合いにバッタリ会うのよね。

おしゃれする事が面倒なんて言ってたら、おばさん街道まっしぐらですよ。友達が「おしゃれにはガマンが必要よねぇ」て言ってたけど、ほんとそう♪

そして、そして、今日は日テレでKylieちゃんのミニライブをOAしてくれました!キャー、元気になって良かったよぉ~!きれいなお胸も存在してて、良かったよぉ!
涙が出ちゃったよ。日本でLiveしたいて言ってるけど、それはいつなんだろ?チケ取って行くわよ~!

まだまだカワイイ&セクシーなKylieちゃん、やっぱ品があるからなのかな?何着てもかわいい!

復帰後のLiveのDVDが発売されてるけど、まだ買ってないよぉー!そう言えばLive行ってないな。

映画も観たいけど、映画館で観たいのがないのでちょい待ちです。ブラピの新作は、何だか観たいと思わないストーリー展開で、周りも観ないのか話題になってないわ。
あ、血が流れる系の映画は気持ち悪くなるので、映画館で観る事が出来ません。。。
Commented by szhal at 2008-01-22 00:15
おお!カイリーミローグが来日でしたか!見たかったなぁ
たまにyoutubeで動画見ますけれど、いつ見てもかわいい人ですね
デビューしたてのときは、こんなに息の長い歌手になると思いませんでしたが

やっぱり、美女は不滅だ!w
Commented by brisdaily at 2008-01-22 01:07
こんばんは~。カイリー、今、日本なんですね♪ 相変わらず可愛いですよね。
こちらでは今全豪オープンのテニスが行われていて、今日は観客席にニコール・キッドマン夫妻が座っている様子がテレビで映されていましたが、ものすごくキレイでした!
Commented by gromit4691 at 2008-01-22 01:18
リーファーさん>Kylieちゃん、日本来日13年振り?とか他の番組で言ってました。
彼女のかわいさはどこからくるのでしょう?すごくかわいくて、年齢不詳です。
一時期低迷しましたが、2000年?に復活しました!
Commented by gromit4691 at 2008-01-22 01:24
aquaさん>あ、KilieちゃんはもうUKに行っちゃいました!
TVなので、録画とOAにずれがあるので。。。しかしかわいい!
全豪やってますねぇ。すごい見たいですが、WOWOW独占なので契約していないので見られません;
ニコール・キッドマンも美しいですよねぇ!ほんとに溜息が出ます!
by gromit4691 | 2008-01-21 00:36 | 洋楽 | Comments(4)