人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

恋愛の話して盛り上がるね!

今日は10℃でした。でも荷物が重くて、行きも帰りも暑かったです。

今は3℃みたいです。寒いにゃ~。。。会社にFAXを持っていったので超~重かったす;不用品は基本人にタダであげちゃいます。今の時代、私にFAXは不要なので。PCで全然事足りてます。

しかし天ボケ2号の攻撃には参った;ボスが「席替えするからね!」て。でも私そういうの結構平気なので。今迄隣が気が合わない方何回もあったので。それに学生じゃないし。
今日もボスはキレてて。。基本遊んでるのでどうにかして頂きたい。なのにムダ残業してて参ります。

私は定時で帰社し、BK、大黒屋、地元本屋に行きました!定時で帰社したのに、帰宅したらもう7:00P.M.でした。。。

まだまだHDDはたんまり気味で。。そして眠い;014.gif一瞬寝たけど、まだ眠いす。

会社でランチの時恋愛の話しをしてたら、既婚者と独身者の反応が違うのでおかしいです。既婚者にはそういう話しは新鮮みたいで、独身者でBF居ないので恋愛て自由。
でも私の場合、友達からBFに昇格は200%ない人だけど、既婚者の方と話しをしてたら、言い寄られたらそれは有りみたいな。。基本、自分が選びたいタイプなので私はないです。

そして友達とかから紹介とかしてもらえば?て。。そういうの基本変な人しか紹介されないし;自分で見つけられるし。

色々みんなと恋愛感が違うので、周りとは逆なのねぇて。でも学生みたいに「好きです!付き合って下さい!」なんて恋愛のスタートはないすね。大人てそういう風にならないじゃないですか?

「今度どこそこ行かない?」ですよね?え?違う?これで返事が「今度ね。。」だと完全無理だね。「いつ?」とか具体的に進まないと。これは女性同士、男性同士の友達でも同じじゃん?
例えば「○○の映画観に行かない?」てすぐ返事がないと、興味ないんかい?です。でも映画は基本1人で行くタイプ。

デートで映画行かないからなぁ。大体断り系デートす。基本話さなくていいから。でも脈がないのにデートOKされると先がないじゃんです。ムダだわ。。。

て、居ないから何とでも書けてしまう私てお気楽でいいわぁ~!
Commented by szhal at 2008-01-05 01:19
なーんだ gromitさん今年はベルリンの壁から脱出だと思ったのに...
脱獄するなら今のうちですよ!

自分はベルリンの壁の中が居心地いいので当分ここで暮らします。
親戚から口撃されてもです...
Commented by gromit4691 at 2008-01-05 22:22
リーファーさん>ベルリンの壁にははさまれてませんよ。
基本モテ系なので!
急に恋愛したいモードボタンが押されただけで、すぐにBFは出来ません。選ばれるのではなく、選ぶ方なので。そして、ストライクゾーンが針みたいに小さいので。。。春迄に見つかればいっかです。
Commented by 紫月美夜 at 2008-01-05 22:36 x
うんうん、恋愛話はおもしろいですよねー、わかります。
楽しくなってきたので、後でトラバで感想書かせていただきますね!
Commented by gromit4691 at 2008-01-05 23:03
美夜さん>恋愛て結構みんな考えてる事とかタイプとか重視する点とかが違うんだなて解りました。みんなイケメンが好きではないんですよねぇ。
まぁ、BF居ないからあーでもないこーでもないていくらでも言えますからね!
後で遊びに行ってみますね!
by gromit4691 | 2008-01-05 00:00 | 日記 | Comments(4)