人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

TV見ながらHDDも見る技!

今日は10℃で午後寒かったです。天気も曇りぽくて。。

そして新年早々働いて来ました!お初な現場ですが、今迄で1番近い場所です!同じ区内で同じ路線だと近いー!

で、客来ないー!!!暇。。。でもやる事あったので、まだ良かった!そして場所柄商品が今迄と段違いで高級!ステキ!でも値段もやっぱりステキ価格。。。0が1桁違うんですが!
今月この場所に何回か入れるから、近くてLuckyですが、トイレが大変。。鍵をわざわざ開けててめんどい事に。。。

お笑い番組、HDDにかなり録画したけど、裏でもお笑いやってて、えー!!!です。お笑い芸人TV局掛け持ちです!生番組なのでお台場、汐留を移動、移動。。。
今年も小島よしおはブレイクしたままか?ミニ・ストップのクリスピーのCMに出てますが。

TV見ながらCM時HDD見るて技を使ってます。どんな技だよ;で、Netしながらステレオ聴いたり、洗濯もしたり、お茶もしたりと超多忙。。
Blog書いてる時のチャットが1番大変。。。Blog書きながらチャットしてます。

今年はどんな年になるのか?私の目標は、もっと英語他言語を話せる様に努力する事。でもこれは毎年の事。。はぁ。でももう少し勉強の時間を増やしたいです。毎日10分英語は勉強してますが、でんでんまだまだいけてません。。

そして海外、英語圏ではないのでその言語をもう少し話せる様に!てか結構TV会話見てて少しだけ解るから、え?すごいじゃん!です。
まだAirチケが発売じゃないので、後何日と書けないですが。。夏出発です。行けたら、9泊11日で行きたいと思ってます。2ヶ国行く予定!

まだ色々と詰めていかないといけないし。仕事も年度末に向けてかなり残業が多くなるけど、Blogも書いていくと思います。書かないとストレスなので。

今日は音楽聴いてないなぁ。。。年賀状のお返事書かないと。。。最近紙で出さなくなりました;お手抜きe-cardです。
by gromit4691 | 2008-01-01 23:29 | 日記 | Comments(0)