人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

TV三昧、映画三昧!

今日は14℃でした。ちょい寒い感じだったけど、掃除してたらそんなでもなかったです。

みなさん大掃除は終わりましたか?私はまだです。。。1度にやると相当疲れてしまうので、毎日少しづつやらないと倒れます。。

しかしゴミがどんだけー?てぐらい出ました。無料誌やらパンフやらのゴミです。。基本、毎週発行する物が多いので結構溜まってました;008.gif
DMとかはなるべく停止してもらう様にしてますが、まだまだ無用なのが多くて。。

今日もOffなのにBlog書くのはいつもと同じ時間て。。よく解らんな。以前なら、7、8HとかNetしてたけど、なんか以前みたいにNetしてないよ。何でかなぁ?
TVのお笑いがおかしくて!でも今日はたけしとさんまを見てたよ。毎年恒例のやつね。以前はたけしのUFOのは、「TVタックル」でOAしてたけど、今は政治オンリーだから別枠でOAなのね。

さんまのは「ほんまでっか!?ニュース。。。」です。これ、必ずTrance使うのよね。昨年はsystem Fを使ってたけど、今年は私が好きなTrance系だけでした。他には1作前のCDで、Within Temptationも使ってたよ。
久々にsystem F聴きたくなったよ。名義Ferry Corstenの"the remixes VOL3"にしてみた。輸入盤でしか発売してないのもたくさん持ってる私♪HMV様様です。

で、今は映画見てます。。。「ケーブル・ガイ」です。昨日見た「カオス」最初面白くないわて思ってたけど、段々面白くて見入っちゃったよ。ジム・キャリーが好きなので結構彼の作品は見てます。これはサイコ系でちょい怖い役。

みなさんのお部屋にはポスター貼ってますか?私のお部屋には結構貼ってあります。壁面には貼れないのですが、鴨居があるとこと、お風呂場の通路と玄関ドアです。
お風呂場の通路は、1年間同じポスターですが、今迄はWestlifeでしたが、来年からはRicky Martin様でございます!キャー、毎回彼に私の裸を見られてしまいます。。見てねぇーよ!

このポスター、すごいでかくて貼るのが大変で、私のとこでは全部貼れない為、不要なとこはカットして貼りました!
でもまだまだポスターがあるので、うーん、たくさん貼らないと!です。CD買うと、特典でもらえたりするので。

地方から東京に遊びに来てる方は居ますかね?東京は12/31の深夜~1/1は電車が終夜運転中です。行き先別で本数は少ないですが、結構使えるので深夜カウントダウンや初詣に出掛ける方はお得ですね!

私はお正月から働くので、お家でTV三昧です。特別手当は1日1,000円て。。それも1/1と1/2だけ。。はぁ。

また映画見てます。今度は「恋するための3つのルール」てヒュー・グラントの映画。これもヒュー・グラントが好きなので!
by gromit4691 | 2007-12-31 00:46 | 日記 | Comments(0)