人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

年末年始も誰かが働いてます。

今日はまたまた何度か不明;ずーとテロップ見てるのに、何で神奈川県から埼玉県に飛ぶのー!!!その後北関東へ。。

そして今日は会社が引越し!あ、移転ではなく、隣のお部屋にお引越し!朝から更にパッキング。。普通は業者がやるのが、他部署から応援が来てデスク等を運んでくれました。
TEL工事やら電気工事とかで、仕事は殆ど出来ず。。終わらないよう、こんなじゃ!

で、天ボケ2号は私だけが思ってた訳じゃなかった!殆どうちの課全員総すかん状態;はぁ、みんな同じだったんだ。仕事しない、出来ない、遅い、なのに態度も体型もXL!最悪ー!ボスも気が付いて、今回の席順を変えました。。てか、私の右隣じゃん!うぜぇー!私の島、天ボケ2号全員嫌いみたいです。。

他の部署も大掃除してました。ゴミがすごい出てました。。他の会社の方は、明日午前中掃除、午後は納会てとこも多いのかな?今のとこは普通に仕事です。てか、部署によっては24H体制で、土日祝日関係ありません。

お正月も出てます。

なんか、年末年始お休みなのて、殆どだと思ってる人が居るかもしれないけど、実は結構働いてる人多い。特に公共機関は誰かしら仕事してないと、ヤバイですよね?信号機とかライフラインとか、誰かが監視してます。

また飲食関係や最近ではデパート、スーパーも年中無休だから、日本の人口全員がお休みしたら生活出来ないですよね。TVもラジオもNetも使えず、寒い状態てなっちゃう。
神社も働いてる人たくさん居ますね。私もだよん。

特に東京は24Hどこかしら働いてますね。Citi Bankのカスタマーも夜中ガンガン起きてます!

ここで容態急変;嘔吐ですぅ。。。江原さんの番組見終ると、基本具合が急変します。パワーが強くて受け止めるのに大変なのだ。。
Commented by brisdaily at 2007-12-28 22:36
gromit さん、容態急変って大丈夫ですか? 江原さんの番組、人気らしいですね。私は一度も見たことがないですが、gromit さんの体調が心配です。。
Commented by gromit4691 at 2007-12-28 23:15
aquaさん>ああ、ご心配お掛けしてすみません。
いつもの頭痛がひどい状態で、バファリン飲むのが遅れたたので嘔吐;
江原さんの一般人編は、亡くなった方を霊視している為、少しそういう能力があるので、パワーが強くて受け止められないんですが;なので具合が悪くなっちゃうのです。。気を付けてるんですが。
by gromit4691 | 2007-12-28 00:37 | 日記 | Comments(2)