人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

Futonで遊ぶ外国人。。。

今日は急に寒くて9℃でした。昨日は12℃。

そして、昨日はBlogを書くつもりが、生理痛がひどくて寝てしまった。。。実は今もひどい状態;ルナ飲んでるのに。。。

そんなひどいのに英会話も行って来ました。殆ど定時で帰ろうとしたら「あら、gromitさんデート?」英会話て知らない人の質問。。水曜は英会話なのだ。それにデート用の洋服でも何でもないんだけど。。

どうも周りとギャップがあるのが、話ししても解る。。私はデートするとこて割と高いレストランが多いのでお洋服はいい感じなので望むのだが、みんなは違うみたい。。もちろん居酒屋とかも行くけど、毎回行かないす。
みんなメニューに値段が出てないレストランとか、普通に連れてかれてかないのかな?

昨日は残業後HMVに行きました。HMV中、お腹が痛くて、まさか来てるとは思わず、全然視聴してました。

英会話のクラスでは最初、何か面白かった事を発表するんだけど、HONDAのイベントに行った事を話してたら、ASIMOくんが観たいとかで、いつ、どこ、いくら?て感じで。流石はASIMOくん外国人にも人気者!ロボット開発が世界で第一位の国日本!

確か早大の理工学部が力を入れてるらしい。HONDA本社を紹介しておいた。

そして今の私の先生達は2人共米人で、お部屋は布団だそうで、この1人が布団でダイブしたらしい。。え?布団でダイブて?
日本人てさ、海外とか国内でもベッドだとすんげぇ~ふかふかのだとダイブするよね?するするぅ~!!!きゃー、ふかふかー!どっかーん!ぼよん、ぼよん。

え?やんない?

こういうのを布団でやってて、デジカメで見せてくれました。日本人だと修学旅行生の男子か?て感じ。。。みんなでNASA's Futon Centerて。。空中遊泳状態で、空気ないみたいすよて。イリュージョン状態。。

布団で遊ぶのそんなに楽しいかなぁ???
by gromit4691 | 2007-12-20 00:33 | 英語・他言語 | Comments(0)