人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

リッツ違い。。

今日も気温が不明;朝は戦争なので、じーとTV見てる訳にいかないのだ!朝から雨でした。

以前にも書いたけど、食事して、お弁当も作って、お化粧して、合間にTVも見てると。だから毎朝バタバタ。。はぁ。

昨日も今日も残業。。。英会話行けてないわ。。残業の後はHMVや、今日は地元の雑貨屋さんが15%Offてんで(毎年恒例!)、買っちゃいました!想定内です。
お弁当箱(うさたん)、お弁当きんちゃく袋(カエルくん)、パジャマ、リサ&ガスパールのマグ!キャ~いっぱい買っちゃった!でも、全部で4,000円ちょいでした。

昨日は、残業で疲れてぐったりして、夕食後寝てた。。WBSも見ずに気を失ってた感じ?

今日はまあまあ元気?帰り電車で座れたから寝てた。電車は基本睡眠&考え事してます。朝は8分も遅延してたし;あんでだー!マジで大都会に住みたい!ここは都会で大都会ではない;カエルも居るし、カマキリも居る。

今日、会社でリッツの話しをしていたら、相手はリッツ違いでした。。ザ・リッツの事です。そして恵比寿とか言ってるし;東京人とお話ししてました。私は大分出身。おかしいなぁ、東京人て意外と東京の事知らない。。

恵比寿にあるのはウエスティン♪こちらも大好きなHotel。で、ロブションもいいですよ。て言ったら「高いとこばっかじゃない。。」て私はグルメなので高いいいレストランが大好きなんです!高いレストランて、値段だけじゃなくて、サービスのレベルも高いので出掛ける価値有りですよん。

でもちゃんとドレスアップして行かないと、サービスに差が生じます。。ほんとだよ。今の時期、半袖のかわいいハイウエスト系のパフスリーブのワンピがいいと思うわ。リボン付きだと尚良いかも。
by gromit4691 | 2007-12-14 00:43 | 日記 | Comments(0)