人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

フィギュアスケートのOAに問題あり。。

今日は15℃で晴れてたせいもあり、かなり日中暖かかったです!

そして今日はOffでした。どこに行ったかてーと、またまた新宿!どんだけ新宿好きなんだて感じですね。気取らない街だし、何でも揃うし。

昨日のメルマガどおり、HMVにも行きました!ライフログには2枚しかUP出来てません。GAM MARAYがない!買いましたよん。ジャケが怖いけど、そんなの関係ねぇ~!です。視聴したらまた別のFinlandのが欲しくなったし。。

TopはAriくんのままにしてます。

今日はまたサマンサ買っちゃいました!指輪が指のサイズが合ってなかったので、今迄してたのを違う指にはめて、で、今日買ったのを右薬指にすればいいのよ~!サマンサシルバで買いました。今だけ限定BOX付き!プチチョイスのまだUPしてないし。。
後でUPする予定。。。

5,000円以上買うとクジを引けるてんで、引いたら1枚当たり!うほ~い!1,000円の商品券と引き換えました。何に使おうかなぁ???

この後、サマンサタバサに寄るけど、見ただけで何も買わず。。高いんだもん。。普段用のバッグで黒とか欲しいし、白のバッグも欲しいし。もちろん今日はタバサのバッグでお出掛けしてましたん。

そして、今年もシーズンスタートしてるのに、まだフィギュアスケートの事書いてなかった。。まとめて書いておく。

まだ見終わってないけど。。最近の某民放のOAて、女子シングル中心にしかOAしてない!それも真央ちゃんか美姫ティばっか。。。期待するのもいいんだけどさ、あまりにも偏りすぎてて、見ててへきえき;

BS NHKがOAしてた時は平等だったし、解説も大人な感じだった。

今日はNHK杯だったから、BS NHKとNHK総合で見た。男子シングルにイケメンが勢揃いじゃねーか!!!
Canadaから2人も!Jeffくんは今季調子が悪い。。昨年ケガをしたせいもあるけど。ヘアスタイルが、伸ばしててあんまり好きじゃない。。。NHK杯は出場せず。

ボーン・チピナーて言ってたけど、今見たら、ボーン・シプールて。。あんだよ、また読み方違うよって言われちゃうよ。
どれがほんとなんだか。。王子系です。

同じくCanadaからショーン・ソーヤ、彼も王子系だけど、ちょい違うな。

ロシアからアンドレイ・グリアゼフ、アレクセイ・ヤグディンから指導を受けてるので、滑りが似てる。

以前は、そうでもなかったチェコのトマシュ・ベルネル、今年かなりイケメン度UPしてます。身長180cmてのもいい感じ!

イケメンは下位カテゴリーから探せ!です。下位カテゴリーは画像もないよ。。海外のサイトで探せば出てくるけど、興味ある方はサーチしてみてねん。
しかし、イケメン王子達は皆21歳~22歳ですな。

Brianは仏大会は欠場で、非常に残念でした。。

因みに某TV局、地上波ではなく、BS系で男子シングルとかOAしてます。要チェキだよ!全く。。。
by gromit4691 | 2007-12-02 00:41 | スポーツ | Comments(0)