人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

事件が起きてからじゃ遅い。。

今日は17℃でした。あんまり寒くない?

そして、今日は帰宅後動悸がおかしい。。普通は15分か30分横になって大人しく寝てれば治るのが、1H以上経っても全然脈が早くて、ヤバイ感じ。。。もちろん起き上がる事さえ不可;
全く、毎日、毎日どこか身体がおかしい。。。

まぁ、子供の頃から毎日健康とは言えない状態だったから、今に始まった事じゃない。今もまだ少し変な感じ;

でも身体が弱いからと言って、全然動かないと更に体力が低下するのでなるべく動く様にしている。でも全然ダメな時はほんとに横になってうなってる。風邪はひかない。その分他に障害が出てしまうので、ちょっとやっかい。

今日ランチの時にyahooのNEWSを見て驚いた!北海道で出勤前の女性がお家の玄関前で刺されて死亡。。無念;
帰宅後TVのNEWSで見てたら、ストーカーが。。。こえぇーよ。。

私もよくストーカーされるので、気を付けてる。この前も会社でBKから帰る途中、急に方向転換した男性(学生風)が居て、挙動不審です。。明らかにおかしい!
今私が働いてるとこは、何もないとこなので、目的の建物に行く以外歩いてる人は居ない狭い歩道なのだ。

何でストーカーとかになっちゃうんだろ?勝手に思い込みすぎ?子供の頃に挫折してないとか、両親が溺愛しすぎとか、何だか偏った人生だとこうなるのかしら?

彼女周りに相談してたのに、誰も助けてあげないて結構人ごと。。本人にとっては身の危険を感じてる事が多いので、相談されたら親身になって欲しいよ。。
警察とかに相談しても、結構人ごとで、事件が起きてからじゃ遅いんだよね;男性には解らない問題だわ。

パパラッチもどきかもね。。
Commented by szhal at 2007-11-27 00:55
自分もあの事件見ました...なんだかねぇ、もうやるせないです..なんでこう、自分の思い通りにならないと、すぐ極端な行動に走ってしまう人が多いんでしょうか...まぁ人間
そういうストーカー行為をするとか、殺人を犯しちゃう存在にもなりうる、とどっかで、自分自身に制御棒を持つしかないのかも...
gromitさんもストーカーされてるんですか?
そういうのがいたらすぐ通報ですよ!!!!
Commented by gromit4691 at 2007-11-27 01:06
リーファーさん>何でですかね?勝手に思い込んじゃう?
てか、普通付き合ってもいないのに、相手の会社に行かないし。てか付き合ってても行かないし。バイト先なら別だけど。
あ、今は特にストーカーはされてませんが、プチストーカーとかは時々されます。。数年前?まだ最近か?待ち伏せとか、お前ストークしてるぞ!て奴は結構居て困りました。。
by gromit4691 | 2007-11-27 00:36 | 日記 | Comments(2)