人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

イメージは神秘的

今日は15℃でした。が、夜が超~寒くてどうしようかと思ったよ。。。

そして2W振りに英会話へ。バスが出てたからと思って定時で上がれると思いきや、ケロケロディなのに何で?みんな定時で上がらないのよね。。。
なので相当走ったのにバスにタッチの差で乗り遅れ、30分も待つはめに。。。

都会なのに、1Hに2本しかバスが出てないの。。それも隣の区に行くのに、渋滞とJリーグかな?試合会場前を通過したからすんごい人でした;
なので1Hもバスに乗ってました;ありえん。。でもたったの200円。東京23区内は渋滞なので車での移動はこんな感じよん。

しかし最近参加してる人数激減;私のクラスは5人でした。先生は2人。生徒は3人は日本人で他2人は中国とどこだ?東南アジア系かな?国際色豊か。

今日会社で、ランチの時「gromitさんて、神秘的で天然。」え?天然?天然ボケ?そうじゃなくてて表現に困ってました。2人に神秘的とか言われた。
そして秋生まれに見えるらしい。。。春生まれだけど。思い込んだらひるまない!白黒ハッキリしてるし。

しかし神秘的て。。。そういうイメージらしい。。。何が神秘的何だか???「シャープな感じ!」とも言われた。シャープ?SONYファンだけど。で、なくてか。

昨日も和食は嫌いて話ししてたら「イメージが違う。。。」て。。私てどういうイメージなんだ?
でも来てくれて良かったと言われたよ。戦力になってるらしい。

ここでも多分読んでる皆さんでお会いしてない方は、勝手にイメージしてると思うのですが、どんなイメージなんだろ?オフ会やるとイメージが違ったと言われた事があるけど。ど、どういうイメージなんだ?

基本的に牡羊座は直情型なので、思った事は即実行。で、熱しやすく冷めやすい。恋愛がこれに近いかも。私が何もやらなくても男性が何でもやってくれるので、楽。以前は食事とか作るタイプだったが、止めた。最初はいいけど、うざいみたいで。

奥さんじゃないし、一切作らなくなったら逆に男性が全部やってくれる様になった。なので何か買ってきてなんて頼まれないし。逆に頼むと買ってきてくれる。

女性陣はどっち派が多いんだろ?
Commented by szhal at 2007-11-23 23:26
gromitさんのイメージですか、ぶっちゃけあんまり気にしたこと無いなぁ...あ、あえて言えば、即断即決の人って感じでしょうか?あ、これはイメージじゃないのか....うむー
Commented by gromit4691 at 2007-11-24 00:12
リーファーさん>決断が早いです!メチャ早いので私が稟議書最終印を押すぐらい上の人間なら即決ですよん。
うーん、みんな勝手に私のイメージを作るので困ります。イメージが違うて言われてもねぇ。。。
by gromit4691 | 2007-11-22 01:00 | 日記 | Comments(2)