人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

台風の為。。

今日の東京は18℃でした;寒い。。現場は17℃;

そして台風が直撃?現場から早退命令!まずはバイトくん達が3:30P.M.に。その後私は5:00P.M.で、社員も上司以外は早退させろとの指令が出てました。。

で、帰社したのはいいんだけど、バスもすぐに来てLucky!て、これが渋滞;駅迄15分が30分も掛かり、且つ、JRしか移動手段がなく、ホームに着いたら電車が出た;もう、ついてねぇ。。アナウンスはすぐ来るからて待ってたら、別のJRの方が来るしまつ。え?あっちのホームの方が早いじゃん。

すぐて1分かと思ったら10分ぐらい待たされたよ;定刻より30分ぐらい遅れてて、5時に終了したのに、6時でもまだ駅に居る私て。。

結果的にお家に着いたら、いつもと変わらないぐらいな時間に到着;2:30H弱掛かりました;いつもは帰りは1:50Hぐらい掛かるぐらいなのに。どこにも寄ってないです。。

そして昨日は2:30H以上眠れず、朝も具合が悪く、現場に到着前で倒れそうでした。

ルナ飲んでもすぐに切れて、帰宅後も飲んでもまた切れて今も切れた状態;さっきまで寝てました。

これじゃ早く帰宅した意味がないわ。。

今日は音楽について書く予定が。。。こんなお天気でモーターショー行かれた方いるのかしら?千葉は電車止まってましたよ;
画像で拝んだら、ビバンダムくんが居ました!今回はお喋りするとか。F1マシンもHONDA,TOYOTA,ルノーと展示がされてますね。

明日はほんとに晴れるのか?
Commented by szhal at 2007-10-28 21:16
なんだかgromitさん大変でしたね..ルナティックドーンって感じです
まぁ確かに2:30も時間がかかるのは...なしですよね。
Commented by gromit4691 at 2007-10-28 21:57
リーファーさん>今日営業さんに聞いたら、時間帯が悪かったみたいです;特にバス渋滞が最悪でしたね;ほんとに関東?でした。
大阪にでも出張に行った気分ですよ。。。
by gromit4691 | 2007-10-28 02:02 | 日記 | Comments(2)