イケメンくんシリーズ Vol.12 

今日は20℃でした。今日迄晴れで、また天気崩れるとか。。

朝BBC見てたら、London寒いみたい;レポーターがもうコート着てたよ!これから旅行に行かれる方はお気を付け下さい。
年末、年始に行かれる方はお早目のご予約を!

今日、HDDに録画しておいた「スクリーム2」を見たんですが(1は既に見た)、心臓があんまり強くないらしく、見終わったらかなり脈が。。。やっぱ心臓が弱い方は、こういうスクリーム系のホラーはヤバイです;でも3も見ますが!

結構、あ、あれに出てる俳優だ!とか女優だ!て方を見つけられて面白いですね。

イケメンくんシリーズ、何と半年振り?でした。。

今日は日本公開が決まってる2人を紹介。

まず、子役ですが、これから楽しみですよ~!12/22に公開されるんですが、US制作のタイトル、日本のタイトル、更にUKのタイトルも違う!困る;特に外国人や外国人の友達と映画の話しをする時にタイトルが!

"The Seeker"がUSのタイトルで公開中!この後に"The Dark Is Rising"が付くんですが、これがUKのタイトルでこちらも公開中。日本は光の六つのしるしです。日本語ださー;

この子役がアレキサンダー・ルドウィッグ。この映画のストーリーは、彼には不思議な力があって選ばれたて内容。現代版、「エラゴン」みたいな感じかな?

他にも、グレゴリー・スミスて方もイケメンですね。静かな感じですよ。もう1人、ジョナサン・ジャクソン。こちらもこれまた!この方、ウェントワースに似てるかも!でも日本語のサイトとUSのサイトで紹介されていません。全部見ないと!

お次は10/27から公開のアレックス・ライダーです。※音がすぐに出ます!もうCMが流れてるから、あれは誰?て思った方も多いかも。

主役のアレックス・ベティファーがイケメンです。内容は舞台がLondonで英国の諜報員?てLondonのテロ阻止だそう;テロ多いからね。。USより実は多い?
この映画て、結構有名な俳優が出てますね。アレックスくんはまだ17歳だってさ!マジでかー!私は新聞を貰って来たので、他の画像が!!!映画よりこの画像の方がいい!

英国人だけど、Moancoのアンドレア王子系ですね。どー!すげー、美形じゃん。これからが楽しみですぅ~!

ザックくんも紹介しようかと思ったけど、The Seekerでイケメンくんが多くて、また国によって違うので見入ってしまったので、これからもっと調べたいので個人的に!デヘヘ!

これから映画三昧がスタートするので、結構大変だー!年内3本は決定。来年はどうしようかな?ジョニー・デップやブラピの映画も控えてるし。あー、楽しみはたくさんあってグフフ!
[PR]
トラックバックURL : https://gromit4691.exblog.jp/tb/7624653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2007-10-26 00:19 | 洋画・海外ドラマ | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691