人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

Xゲームを夜中にOAしないでー!

今日は21℃℃でした。でも、すごい暑かったです。

今日もバスの現場。あ、ここは東京じゃないです。で、バイトの女性と一部だけ違うのですが、仕事してました。そして今日から事務所も移動で、まだ引越しの片付けが全然出来てない感じ;

アルバイトの女性と少し話しをしたら、彼女は英語の先生で、当然英語ペラペラ。旅行社で働いた時は海外赴任(OZ)で、これまたすごい優遇されていたそう。
現在は大学院に通いながら、先生をやってるそう。でも勉学中心のコマにしてもらってるて。

何だか色んな意味ですごい恵まれてるみたいでした。

でも、ジェニファー・ガーナーがインタでも言ってたけど、「幸せの度合いは自己責任。自分で選べる人生な訳だから。」て言ってた。確かにそうだわ。その人生が嫌なら、努力して幸せになれる様に努力すればいい。

私も周りからみたらある意味恵まれてるのかもね。

今日も寝てしまった。。。全然忙しくなかったのに。遠いので早くきちんと受付がある現場で仕事したいです。この現場、全然受付業務してないに等しいです。。。

ここでタイプする手が止まっちゃったよ。。。

昨日の夜中、またXゲームをOAしてたけど、何でいつも変な夜中にOAするんだろ?面白いスポーツなのに。でも結構スケボーで、あのカーブのあるとこを流すのって危険;
案の定、上からまんま落ちた人が居た。。。大事に至らなかったけど、場内騒然;

スケボーも外でやるのはプロテクターとか付けてないから、これも結構危険。でも何であんなに飛んだり跳ねたり出来るんだろ?
それも手摺りとかもガーて。。。

でもこれも機会があれば生で観たいスポーツです。レッドブルがここでも提供されてます。もしかして殆どのスポーツに関わってるのかな?恐るべしレッッドブル!
by gromit4691 | 2007-10-14 03:11 | スポーツ | Comments(0)