人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

携帯プランは常に見直さないとね!

今日は19℃?でした。最初23℃て出たのに、数10分後19℃に変更。何で?天気も微妙に雨と曇り。。

ここの所、よく地震が起きてますが、震度2ぐらいの計測(体感は震度3)だとテロップが出ないみたい。。夜中に揺れたのにテロップ出ない。
地震かどうか判断基準は、部屋干し用の小さいハンガーで確認してるので。それが揺れたら地震だと判断。

震度4だとテロップ出てたからな。昨日?北海道で震度4だった。

「24」を見てると、CTU内の英語が超~早口で勉強になりやす!「俺はジャック・バウアー、携帯電話よく使うぜぃ♪」だっけ?「俺はジャック・バウアー、でも経費で落とせるのさぁー♪」

そうそう、私が7月にUKに行った時に使った分を含んだ携帯料金が送付されて来てたんだ。基本料金は980円、全額で4,370円でした。全額ですよん。無料通話が付かないプランのホワイトプランです。
実際使用した通話やメール他料金は、3,390円です。安くない?UKでがっつん、がっつん電話やらメールしたのに何だ?です。

この前、WBSでかな?携帯料金のプラン見直しとかてやってた。もしかしてあなたは昔のもうない古いプランで支払いしてませんか?
私は常に見直しして、払い過ぎしてないかサーチしています。

もしかして自分が損してる可能性があるから。毎月の請求書や領収書を見て、今の最新プランでの運用を確認した方がいいですよ。年間で数万円の節約になります!

私もホワイトプランにして、毎月、3,446円が1,500円以下になりました。これは基本料金を含む全額の携帯料金です。
元々普段はあんまり使わないので、ホワイトプランの登場は私にとっては良かったです!

他社も色々と新しいプランが登場してるので、見直さないと!ですね。多く払ってるかも?
by gromit4691 | 2007-10-10 00:56 | 日記 | Comments(0)