人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

毎日健康な人が羨ましい!

今日は急に暑くて26℃でしたが、日中は26℃以上な感じでした。。天気もすごい晴れ!

久々にサマンサでお買い物してしまいました。トート系バッグが超かわいかったのですが、前から探していた携帯ストラップを買いました。まだ着けてないです。
いつもは高島屋新宿店のプチチョイスを利用するんですが、小田急新宿店に入ってるのを見つけて。

で、商品が何だか多い!えー、またまた買いたくなるじゃん!

そして何故か帰る時、すっごい具合が悪い。。他にも行きたかったんですが、急に頭の中の酸素が薄い。。。時々起きる現象で、立ってるのが辛い。。電車で空いてる椅子を探して、死んだ様に寝て帰りました。。

帰宅後も寝たきり。。今も何だか頭朦朧。。。何でだ?

今日も病気の番組やってたけど、この所番組改編で特番が多い。命があるだけで幸せだけど、健康な人が羨ましいです。

ここを始めから読まれてる方はご存知だと思いますが、私は一般人とは違い少し身体が弱いです。かと言って風邪とかすぐ引くのではなく、突然座っていられない状態に陥ります。。
24Hずーとではなく、毎日でもないですが1Wの内、2,3日は具合が悪い事が発生します。

これって結構多いですよね?健康な状態とは言えないです。1日の内、4,5Hだけですが。

普通は具合が悪いて、けだるいとかなのかな?調子が悪い?私は一気に横にならないといけない状態になるんですが。。何で?
手術した病気は完治してますが、他の持病が発生させてるのかな???

あんまり無理しない様にしてるけど、突然起こるので対処出来ない時もある。外出先や海外だと最悪。。。

後、やっぱトイレ近いのは体質で異なるそう。。。普通は500mlは溜められるのが、100mlしか溜められないて。。そこ迄酷くないけど、500mlは無理!

ああ、今日も洋楽調べられてないよ。。もう中国GPだし。。

そういえば今日の朝の夢に「プリズン」の出演者が出てて舞台がLondonでした???マジでか?マイケルじゃないよ。。おじさん。。私はLiveだかイベントがあるから急いでるのに、話し掛けられて英語で答えてたよ。

日本で英語の夢てあんまり見ないけど、毎日「24」やら海外ドラマ見てるからかな?
by gromit4691 | 2007-10-06 01:37 | 日記 | Comments(0)