人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

DianaさんUK制作ドラマ

今日は34℃、朝は天気が微妙に曇ってました。

そしてこんなにみんなお休みなのに、仕事して来ました!うちの部殆ど休んでるし;まあ、お盆休みなんで。

しかしやっても、やっても自分の今日のノルマ迄いかない。。。はぁ;残業したくないからお盆に出てきてやってるのに。仕事行くとリズムが崩れないから私は仕事してる方が楽。遊ぶのて仕事と同じくらい一生懸命なんで、すげぇー疲れる。。。

帰り前に、しょきばらい?やってく?て。は?何ですか?決算用語?何だか飲む事らしいんだけど、私、日本の酒類は飲めないので早々に帰宅。。。お盆にわざわざ出てるのは暇だと思われてたら困るわ;忙しいすよ!
それに生理痛が。。。ランチ後ルナ飲むの忘れたら帰る時倒れそうでした。。寄り道断念;

今日はDianaさんのドラマ(編集Vr.)がOAされた。UK制作のドラマで見たかったのでLuckyでした!ここでお知らせするの忘れてた。。。ドラマをOAするてのは知らなかったんですが、Dianaさん特集て事で。

そして、この前UKに行った時に「ケンジントン宮殿」に行ったんですが、その時の展示のがまんまOAされていました!ここは宮殿内は撮影禁止なので、またTVで見る事が出来てこちらもLucky!

しかし私いつも思うんですが、Dianaさんて顔がすごく変わる方なんですよね。顔てか顔付きです。BBCのインタの時が、1番ぶさいくで、何故か私はあのインタのOAを見てから彼女のファンになりました。
飾らずに色々話す彼女に共感。今迄の王室てそんなんじゃなかったので。

かと思いきや、すごくキレーな彼女が居たり、すごく不思議。

今回解ったのは、Dianaさんがホタテ好きだったて事。どんだけー!ですよ。日本に来日した時も大使館を通じてリクエストされたそうです。マジか?

ストレスが溜まる時、人に話せない時とか独り言でもいいから話すといいて日本人の整体師の方(以前UKで施術)からアドバイスされたとかで。確かにね。私は、ぬいぐるみと遊ぶね。
Monacoが映ると、「アルベールくん、もにゃこだよ♪」「ひゃー、帰りたいねぇ~!」とか言ってます。

こんな事してるの私だけらしいけど。。。何で?他にもGromitやトロとも話すよ。毎日じゃないけどね。TVでワンコやらかわいい動物が映ると、きゃー、ワンコかわいいー!とかうさうさかわいー!ロバくんもかわいいー!て言ってます。
ストレスは溜めない様にしてますにゃ。

イケメン王子達のNEWSも溜まってるので一緒にUPしておく?別がいい?別にしておくか?今見てたら、きゃー!でした♪
by gromit4691 | 2007-08-14 00:12 | 王室関連 | Comments(0)