人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

HONDAファン全員集合!

今日も暑かったぜい東京!33℃?てか梅雨は明けた?

今日は久々に青山に行って来ました!半年振りぐらい?昨日も行くも閉まってたので、リベンジ!そう、HONDA本社なり~!もうすぐ夏休みなので早く行かないとて。
以前はサマータイムで6:30P.M.迄OPENしてたのですが、今年から廃止!何で?会社が青山から遠くなったから中々行けず;
土日は基本全滅だしね。。。

何しに行ったかてーと、UK GPのミッションその2ですよ。現在8/6(月)迄ピンズコレクション展を開催してるので、行って来ました~!で、ピンズ買ってきたので、郵送しようかなて思ってたら開催てんで!

で、昨日行ったら、おー、Jensonとバリさんが居る!何でぇー???てはりぼてJensonとバリさんでした;なので行かないと!て。
HONDAファン全員集合!_b0041629_4111668.jpg















アースカラーマシンも展示です!てか、ピンズのおじさん曰く、昨日から展示してるんだって!えー!超偶然じゃないすか!私てLucky!そして、Civic Type Rも展示してたので撮影!おう!でもエンジンかかってないからキラキラ感が。。
HONDAファン全員集合!_b0041629_4143488.jpg
















私が昨年買ってきた、Monacoのピンズ(購入はエズ村)がすごく好評らしく、人気者!だそう。だっておしゃれですもん!
今回は2つおしゃれなピンズを見付けたので、贈与しておきました。ピンズて安いんだよね。でも気を付けてないと、見つけられないの。美術館や博物館にも販売されてないんだよね;

お土産屋さんのはちゃちくてダサくて。。。何だかフェラーリぽい感じなユニコーンとケンジントン宮殿です。次回展示予定!Check it!です。

8耐も展示してますよ!イベントと展示はWebでもお知らせがUPしてる時と、してない時があります!詳細はこちら!

すんごい暑かったので、"Shall we Haagen-Dazs?"してきました!コーンで、トリプルで!今ならダブルの料金に20円+するだけでトリプルが食べられます♪キャー、トリプルていいねぇ!幸せ~!500円で美味しさ倍増!

その後サマンサに行き、何も買わずお姉さんとだべる。。。また買うよ。小物欲しいなぁ。

そして、今度はハミちゃんが!日本にたくさん来日ですね。て、タグのパネルでんがな;あはは!てか、ナンディじゃないの???おーい!

そしてお決まりのキディランドへ。ここが1番楽すぃ~!1日でも遊べそう!子供か!子供の頃殆どオモチャやキャラグッズを買ってもらえず、その反動が大人になってからきてるので。
オモチャ屋さんはほんとに飽きない!特にカエル系やらポニポニした感じのぬいぐるみに触るのが好き!

でも何も買わず。。

その後に白い食器屋さんに行くも、もう閉店て;7:30P.M.には閉店て。だから原宿て子供の街だと思う;すごく残念だ。飲食店等も閉店が早いので、あんまり夜は大人が遊べない街。

昨日、今日とすごい歩いたよ。食べ過ぎで1Kg太ったからこれで1Kg落ちたかな?

※画像はお待ち下さい。気まま画像は早くUKから帰国させないと!
Commented by szhal at 2007-08-03 23:00
お!gromitさんピン集めてるんですか!
自分は飛行機のピンあつめてます。
Commented by gromit4691 at 2007-08-04 04:04
ネット難民さん>いえ、集めてませんが。。。
どうもネット難民さんは勝手に早合点する事が多い様な気がしますが;よくBlogをお読み下さい。また過去にも同じ内容を書いています。ピンズのおじさんと知り合いなだけで、私は全く集めていません。
by gromit4691 | 2007-08-03 00:52 | F1 | Comments(2)