人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

実は古風なんです!

今日は26℃、雨は殆ど降らずな梅雨てどうよ?UK逃亡中に大雨だったのかしら?もう梅雨明けじゃないの?まだなの?

昨日、今日と受付の仕事後具合が悪い;昨日はいつもの頭痛、今日は貧血系?冷房が効き過ぎて気持ち悪い。。。私は冷房が大変苦手で貧血を起こしたりします。。。なのでお家に冷房はありません。こういうのが一般的な健康体な方と違うんですね。
今年はまだ扇風機も出してません。窓は開けてるけどね。

この時期お香を焚くんですが、いいですね。いつもどたばたしてる私には癒しです。デジタルが大好きな私ですが、意外と古風なんです。ベランダの水打ちとかも好きだし。時計は文字盤が好きだし。ばあちゃんに育てられた訳じゃないけど、なんか好き。

Coffeeもドリップを手動で入れてるし。あの落としてる瞬間が好きなんですね。意外と?ですか?TeaもTバッグじゃなくて、リーフが好きだし。面倒くさい事が意外と好きかも。。。

ここにはまだ書いてなかったですが、実はシェイクスピアが大好きで、高校生の時にすごい読破したんですよ。悲劇から喜劇から。私が1番好きなのは「リア王」で、小学生の国語の教科書に抜粋版があって、きちんとしたのを読んでもやっぱこれが1番かな?て。喜劇は「じゃじゃ馬ならし」かな?
あ、時代がバレますね。。演じるなら絶対喜劇ですね。喜劇て難しいんですよ。。。

私はお芝居の勉強を以前していたので、ステージが大好きで、どうもイベントとか燃えちゃうんですよ!!!萌えー!でもあったり。。
ライトにあたるのって気持ちいいす!

だから一般人が出入りした事ない楽屋とかも入った事ありやす。スタジオとかもね。だから一般的なOLさんとは経歴が全然違う訳です。

勉強してた事はたくさんあるけど、でもやっぱ持って生まれた資質てあるやーね。私、子供の頃から歌が上手くてて自分で言っちゃいますが!こういうのももう生まれた時の潜在能力ですよね?3歳ぐらいからずーと唄ってます。

なので歌や音楽がないと生きていけないのです!!!唄わないとストレス溜まるし。英語の曲や西語も曲も唄いますぅ!
もちろん踊りも好き!今Danceブームなのか、関東エリアではDanceの番組がOA!洋楽のPVに合わせて振りを練習するのも好きです♪こんな事やってるの私だけか?

みなさんはイベントとか友達同士で行き始めたのは何歳からですか?私は小学校高学年かな?本格的に行き始めたのが中学生だな。アニメのイベントには時々出没してましたね。友達が行かなくても自分だけ行ったり!

大分時代からこんなだから、東京でもイベントStaffとか、最近は海外に迄進出してどこ迄行くんだ私???です。
Commented by szhal at 2007-07-23 23:45
そういう、いい意味でアナログ好きな人は時計は機械式時計が好きなのかな と思った今日この頃
西語ってスペイン語でしたっけ?エスパニュールもしゃべれるなんてすごい...
踊りなら自分も負けてないですよ!パラパラの先祖の踊りがはやった頃は踊ってました。ただしブレイクダンス系は苦手...
Commented by gromit4691 at 2007-07-24 00:43
ネット難民さん>何だかアナログて好きですよ。便利過ぎなのも考えものです。
西語はスペイン語ですよ。あ、歌と喋れるのは別物ですよ。歌は簡単なんですよ。
パラパラは嫌いです。人と同じ踊りとかダメです。私はTranceなんで!
by gromit4691 | 2007-07-22 22:50 | 日記 | Comments(2)