人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

JRは何故全部Stopするのか?

今日も東京暑かったです。28℃でした。。。雨も少し降りました;梅雨なのに。。

こんなに暑い中、ビリー来日しましたね。そしてまぁTVに出まくりですね。ラジオもみたいですが。
現在ビリーズブートキャンプは、ハンズやLoftでも販売中!

仕事も山です;今の仕事は25日が最終締切なのに、担当営業?が延ばすの延ばさないのとか、7月分がいきなり6月で作成して!とか;バタバタしてしまいます。
今日も危うく残業になりそうでした。5分前とか止めてくれー!です。

しかし、東京は毎日、毎日何かしら事件が;今日は朝からJRがトラブルだったとかで、朝遅れて来た方々が居ました。
JRて、1本のラインでトラブルだと同じ方向で走行中のラインも次々にStopしちゃうんですよね。何でそんなシステムなんだか?
早く池袋~渋谷の地下鉄が開通するといですね。

だから私はJRの沿線には住みたくなし、仕事もはずしてます。でも受付の現場は時々JRを使用するとこもあり。。今は使用してませんが。

後ね、がらが悪いです。。。JR沿線に在住な方はごめんなさい;私が東京に在住し始めた時も、山手線て。。。でした。あ、JR沿線に在住した事ないです!
東京の場合、路線や駅名ですぐにその方のステイタスが解るので、よく思われたい場合はいい沿線、駅に在住される事をお勧め致します。

現在の人気駅は、吉祥寺です!どの雑誌でもランク1位!何でだろ?実は1度も行った事ないです。。。
家族に人気は豊洲かな?でも今売りマンションが急増中だから、お金持ちじゃないと住めないかもね;私は青山に住みたいす!てか戻りたいす!

※UK GP決勝迄、後16日。UKとても寒いです;今週はグッドウッドですよん!チケが高い!
Commented by szhal at 2007-06-23 23:33
gromitさんが青山にすみたいのは HONDAがらみだと思われますが、自分はどこに住みたいだろう...
強いて言えば国立とか水道橋とかかな...目黒も気になりますが...
Commented by gromit4691 at 2007-06-24 04:03
ネット難民さん>いえ、以前在住しててやっぱいいんですよ!どこ行くにも近いし。
HONDAはそんなに関係ないですね。青山てParisぽくないですか?だから好きですね。目黒はいいですよ。
by gromit4691 | 2007-06-23 00:02 | 政治・経済 | Comments(2)