人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

やっぱUKでアフタヌーン・ティしたいですぅ!

仮眠から覚めてからでもBlog書こうかと思いきや、そんなに夜中起きてすぐ脳が動かないので、F1スタート10分前迄寝てた;

なので、昨日の事から書くなり~!

昨日ももちろん受付現場でお仕事。お天気荒れてました;24℃で、曇り~雨~晴れでまるでLondonかよ!て天気でした。
晴れると気温も上昇。エアコン調節が大変な現場す。

まぁ、雨ざーざーなのに、すごい混んでて、ランチに行けない;一気にお客が.comだったので、一気に帰ったのが1:30P.M.でやっと営業さん達もランチ。私もだよ!

残業は免れたぜい!仮眠が待ってるからね。この現場でも私がF1ファンて知らないので。知ったら男性営業マン達は羨望の眼差しで見られちゃいますからね。だって、Silverstone(F1発祥の地)とMonaco(F1の聖地)に行った事があるなんて。

何てったてセレブ症候群のgromitですからね。あ、パリスには憧れてません;彼女、瞳の色も髪の色も顔も全部偽者だし;
セレブ症候群とはセレブに憧れる人の事を言うそうです。私だ!

もう、洋服もスケジュールも全部FIXしたのに、やっぱアフタヌーン・ティしたい!て。どこに組混むんだ私???て。
今、どこでお茶をするか検討中。予約不要でドレスアップして浮かないお店を探してます。でもその日は他の場所で観光予定だからなぁ。帰って来られるのか私?

そう、アフタヌーン・ティて時間が決まってて、大体午後3時頃から夕方頃迄なので、その時間にその場所に居ないといけないですからね!
あの3段プレートのあるサロンじゃないと!サロンによっては、ドレスコード有りです!怖いにゃ~。。。なんて、私はドレスいっぱいあるから大丈夫ですが。

たくさん出ても全部食べられないですが;ランチは軽めで行かないとね!あ、リッツは敷居が高くてきんちょーすよ!

※UK GP決勝迄、後28日。London寒いんですが。。。
Commented by szhal at 2007-06-12 23:56
ドレスコード有りですか...すげーそんなところに行くgromitさんが裏山です。ドレスの色はどんな感じなんですかね
Commented by gromit4691 at 2007-06-13 00:20
ネット難民さん>あ、ドレスコード有りのとこには行かないです。今回はね。でもおしゃれしてくとそれだけで扱いが違うので(お姫様的扱い)。
ドレスとはワンピの事で、色は色々です。ここに書くとバレるので書けません。でもPinkじゃないです。
by gromit4691 | 2007-06-11 21:53 | 旅行 | Comments(2)