人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

最近日本は事件が多過ぎ。。。

今日はいきなり27℃てんで薄着してたら、館内寒いす;南仏は暑いけど、UK寒いす;

4月からシャンプー、コンディショナー、トリートメントがアジエンスに変わって、ブローがやりやすくなりました!ストレートヘアの方にお勧め!私は髪に少しくせがあるので、ブローが大変なんだ。天パーじゃないよ、くせがあるの。

はしかが流行ってるらしいけど、予防接種が出来ない人も居るんだよね。何でも予防接種て言うアナウンサーてワクチンが何で作られてるか知らないみたい。
私は予防接種が毒物なので出来ません。。。

最近殺人とか、事故とか多くて1つ1つ取り上げてないけど、ジェットコースターて絶対危険です。私は違う意味で乗ると救急車が必要になります;はぁ。。。

いやぁ、カンヌが賑わってるかと思いきや、東京には「パイレーツ・オブ・カリビアン」組が来日しました!松ちゃんとたけしももう帰国(レギュラーあるしね!)に混じってすごい人。。。NRTは海外行く時しか行かないからな。

ジョニー・デップとオーランド・ブルーム来日すよ。日本もすごいぞ!

毎日「めざまし」見逃せないにゃ!トロは6:26A.M.に移動してますよん。

Monacoの画像が続々UPされてて、あーん、ここは行ったわ!とか色々思うことが。Monaco GP観戦記書いておいて良かったね!読み返すと、隙間を私の思い出がふつふつと。そりゃまだまだ書く事いっぱいありますからね。

今日はHMV行ったんですが、帰宅が遅かったので、調べるのに時間がかかるのでまた延ばします。。。またしても何も買わなかった。。。

何だか段々時間がなくなってきました。。。出発が近いてだけで気分的に焦ります。。。

リモワのスーツケースてかっこいいね!でも高いんだよねぇ。以前はサムソナイトが人気だったけど、今はリモワみたい。

明日からスタートするもの、Moanco GPとプリズン・ブレイクシーズン2だ!早く仕事を切り上げて帰らないと!

※UK GP迄、後46日。応援グッズも忘れるな!
Commented by szhal at 2007-05-24 00:58
自分は今年の3月からケラスターゼです。トリートメントも。うーん中年オヤジらしからぬ....でもとっても自分の敏感肌にあっているのでお気に入りです。
はしかは...自分は人生で2回はしかになった人なので もう抗体は足りてます。いつでもかかってきなさい状態です。人に抗体分けてあげたいくらい体に余ってますw
gromitさんの心配事はユーロ高かな?
Commented by gromit4691 at 2007-05-24 01:24
ネット難民さん>敏感肌ですが、やはりアジエンスは日本人にはあってますね。
はしかは私も2回ぐらいあります。1回目は2歳なので覚えてないです;はしかって1回じゃないんですかね???
ユーロ高はEUに行かないとあんまり関係ないですよ。ポンドすよ!
by gromit4691 | 2007-05-24 00:45 | 日記 | Comments(2)