人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

プリズン・ブレイクシーズン2

今日の東京はまた急に暑い!25℃て。。昨日雨が上がってから気温が上がったせいかしら?
朝も皆さん上着脱いで通勤してました。私も!極細腕出して歩くの快感です♪ムダ毛&アトピーのお手入れはかかさずだ!

昨日皆さん何時迄居たのか聞くと、私が帰宅後1H後ぐらいて。。。それもモードが仕事になってないからかダラダラだったそうで;なら帰ればいいのに。。私は能率の悪い仕事ならやんない方がいいて感じで。

今日はどうも仕事モードじゃないやて場合は、さっさと切り上げて明日やる方が効率が上がると思うのですが。朝、今日1日の仕事の流れを頭で組んでそれをサクサクこなす。で、そこにイレギュな問題がどんどこ来る!て感じですね。でも、自分で目標決めてこなさないと終わらないす。

因みに今の仕事も締切に追われています;最近こんなんばっか。締切は絶対なので落とせません。。。

何だか長くなっちゃった。

昨日の「プリズン・ブレイクシーズン2PR」見ましたか???PB(プリズン・ブレイク)つーより、ウエントワース・ミラー特集みたいな番組になってましたけど。
私は英語で見てるので、司会の方々の言ってる事が少し理解不能でした。そういうセリフまわしだったんか?です。私はウエントワース・ミラーのあの低い声が好きですね。基本的に声が低い人が好き。自分の声が低いからなんですが。

彼がブレイクしたきっかけはやはりマライア・キャリーのPVでした!以前、イケメンくんシリーズでも紹介したけど、まだお読みでない方はPV同様お読み下さいませ。他にもミニ特集もしてますよん!

BGMはまたしてもsystem F&Ferry Corstenでした。「さんま・福澤のホンマでっか。。」でも8割使われていました!

この番組のEDでウエントワース・ミラーからのファンに向けてのメッセが!
後は私は「スーパー・ナチュラル」見てますが、これも面白いです。

PBで1番好きなシーンは、Kissシーンです!すごいピュアな感じで良かったです。誰とのKissシーンかはまだ見た事ない方は、DVDで確認してね。関東圏では現在シーズン1を再放映中です。

※UK GP決勝迄、後51日。Monacoの特番とエズ村の特集もあるみたい!
by gromit4691 | 2007-05-19 00:29 | 洋画・海外ドラマ | Comments(0)