人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

HONDA 2007年F1記者会見

今日てまたまた急に寒くなかったですか?東京は11℃でしたが、風がちめたい!

今週は残業過多のはずが、何だか定時にきりがいいとこで終わってしまったので、そのまま終了!
昨日だったらHONDAの記者会見会場に乗り込みたかったですよ!先月来日予定だったのが延期だったので。て、都内某Hotelの会場に一般ピーポーは入れませんから!
この模様は「すぽると」でOAされました。

TOYOTAが午後から記者会見だったので、HONDAは夕方だったのかな?TOYOTAはヤーノさんも出演予定がイベントも体調不良で来日してません。TOYOTAはWBSでもOAしてたよ!

Jenson今だに髭が。。。剃ってくれー!

HONDAはあのアースカラー?と言うより軍隊カラーマシンがお目見えする予定が、エンジンだけでした。RA107のマシンを観るのは、7月かしら。。。

HONDAとスーアグと一緒に記者会見やってましたが、チームシャツがHONDAは黒?グレー?黒じゃない感じでした。スーアグが白でした。Jensonとバリさんと琢磨とアンデビくん。て、愛称で勝手に呼んでますが。

琢磨はVSのイベントにも参加してましたね。今年もNRTではりぼて琢磨がお出迎えかしら?写真撮ってるの私だけだったし。。。

マシンがまだまだ仕上がってないので、開幕戦は全然期待出来ない。もう少しいいマシンで開けて欲しかったですが;タイヤとのマッチングが悪いみたいで、2003年にブリジストン履いてたのに何で?
ま、いいや。取り合えず私はまたしても開幕戦は仕事だし。。。

HONDAは、オーストラリアでイベントがいくつか入っているので、もうそちらに行ってしまいました。

※今週の「すぽると」はF1ファンは毎日見るべし!今日はHONDA VS TOYOTAでした。
Commented by szhal at 2007-03-14 23:56
HONDAのRAシリーズも107まで行きましたか
時間の流れを感じます。今は10気筒?V型ですかね
今年はちょっとマシンの細かいところにも注目したいです。マシンオタクなのでw
Commented by gromit4691 at 2007-03-15 00:33
ネット難民さん>今のF1エンジンは、2006年からV8エンジンです。音はV10エンジンが好きでしたが。
マシンは年々進化していますよぉ~!今季からコクピット内にメディカル系へ直で知らせる信号みたいなのが着くそうです。
by gromit4691 | 2007-03-14 00:32 | F1 | Comments(2)