人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

マルイシティ新宿行ったよ!

今日はOffでした~!お天気も気温もいい感じでした。

なのでて事はないですが、お出掛けしてました。で帰宅後頭痛が。。。寝ても頭痛が治らず、食後にバファリン飲んでやっと復活!1日中具合がいい日てマジで少ない私。まるで子供の体質だわ;

今日も実は新宿へ行きました。どんだけ新宿好きなんだか。マルイシティ新宿が新しくOPENて事で行って来ました!ここで歩いていてビックリしたのが、旧丸井本館が閉店して移転してました。2009年に生まれ変わるそうです。

で、いきなりサマンサタバサがどーんてあって、お店に入っちゃいました!この前別の店舗で見た時は、全然欲しい商品がなくて。今日は新商品が入っていて、おっ!です。
気に入ったのはペパーミントグリーン系の春ぽい色のバッグでした。最近この色のカットソーが欲しくて探してます。他にも色があるのか聞くと、かなりあるみたいで、白のバッグが欲しいので出してきてもらいました。白の方がお洋服に合わせやすいかな。

でもDVD-Rの支払いが今月、来月とあるのでこ、今月は無理。。。てさ、海外の料金も払わないといけないから当分無理;
カードありますか?てあるに決まってるけど、もう大蔵大臣が買ってはいけないシグナルなので、見て終わり;しょこたん似のお姉さんにまた来ますて。
ああ、欲しかったわ。旅行用ではなく、普段用に。以前買ったのは、旅行用なのでちょいでかいのだ。今日はそのバッグ持ってお買い物と言うかウインドーショッピングのみ。

隣にはシネコンが入ったマルイもOPENしてたけど、ここはもう1FだけでGive。。。とにかくすごい人で。。。

そしてたまにしか行かない伊勢丹。相変わらず店内が狭いから見づらい;B1Fに何かスイーツ系のコーナーが出来たてんで行くも、ヴァレンタインシーズンだから、これまたすごい人で身動き取れず。。。

でももうゴディバは買わないよなぁ。メゾン・ド・ショコラとかピエール・マルコリーニとかピエール・エルメとかだよね。
自分用に買うわて感じ。

この後、行ってなかったIn The Roomへ。なんて言うか、モダンすぎて何も買えない;しかも値段が高い。。。家具とかインテリア雑貨とか見るだけで勉強になるので、いいですよ。

更に紀伊国屋(サザンテラス店)でガイドック見てました。でもUKのは数が少なくて今回はまだ買わず。。。
Oxfordのページて、以前は情報が少なかったけど、最近え?て事まで書かれていていいです。ブレナム宮殿の行き方て、何だよーです。マーケットも書かれてるし。

結局何も買わず。。。ルミネストとミスドも行きたかったす;ミスドは100円だよぉー!また頭痛が。。。早く寝よう;
Commented by miso503 at 2007-02-12 16:41
もうすぐバレンタインデーってことで、いまデパートじゃ人・人・人。
先日人気ショコラの特集をしていましたが、毎年いろんな国のチョコレートが入ってくるこの時期、見ているだけで楽しいです。
私もゴディバよりメゾン・ド・ショコラですね。
でも、広島には無いから取り寄せしなきゃいけないので、日本では買ったことがありません。
Commented by gromit4691 at 2007-02-12 21:51
misoさん>デパートすごいですよね。。。もう女性がひしめき合ってるて感じで;
広島にはメゾン・ド・ショコラはないんですか?残念ですね。ヴァレンタインに時期だけでも販売してくれたらいいのにね。絶対売れるのに!
by gromit4691 | 2007-02-12 00:40 | 日記 | Comments(2)