人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

一般人へのパパラが過剰!

今日は東京暖かかったです。12℃超えてたて!今の時期、ほんとは2℃や3℃が普通だと思うんだけど。

仕事帰りに途中下車の旅で、ポリンまん買いました!かわいくて食べるのがかわいそうでしたが、食べちゃった!気まま画像にまだUPしてないや。。

ここの所、F1新車発表ラッシュですが、あえて書いてませんな。今日なんてランチタイムにメルマガ見てたら、おかしくて笑っちゃいましたよ。マクのレーシングスーツ、ありゃなんじゃ?て。カッコ悪い。。。

TVがデジタル、DVD-Rもデジタル化したお陰で、更に私は多忙きわまりない生活に突入です;TVのChがやたらと増えて、NetでもTVとか見たり、You Tube見たりと。。。TV好きには困った!!!です。
そんな中、今日BSNHKで王室特集がNEWSの時間に組み込まれていました。

最近、いえ、去年からですが、Will王子とKateさん(一般人)との婚約発表が今か、今かとメディアだけが先行してて、まだ発表もしていないのに、勝手に婚約グッズが出回りいい迷惑;
ほんとに婚約して、発売してるならいですが(モチ買いますが!)、偽者。。。今迄の画像で勝手に制作。。。

Will王子が学生時代は、協定で撮影とか制限が設けられていたそうな。勉学や生活に支障がある為。これが社会人になった途端パパラがひどいらしい。
Will王子だけならまだしも、一般人であるGFのKateさんに迄。。。かなりひどい攻撃;どこ行くにもパパラが居るて怖いです。。。ポリンまん買ってるの、パパラされちゃう???

婚約発表はまだされていません。一部の報道でマスコミが先行してるようですが、まだ!です。まだWill王子は任務があり(研修中)、それが終了しない事にはね。
でも予想では7月以降だそうですが。7月てLiveがあるんですよねぇ。てF1とウィンブルドンが同日開催て最近知った。。。
今年の7月は忙しくなりそうだ!
Commented by szhal at 2007-01-17 01:03
>gromitさん
携帯もワンセグにしませんか?ってちょっとだけ会社の手先になってみます...
Commented by miso503 at 2007-01-17 23:17
ポリンまんかわいいです。
実は近くにサンクスがないので知らなかったです。
週末ちょっと寄り道してでも買ってみたい衝動に駆られています。
食べるのかわいそう(?)だけど、でも食べたい。
どこから食べるか…ひよこまんじゅうみたいにちょっと悩むかも知れません、私。
Commented by gromit4691 at 2007-01-17 23:43
misoさん>ポリンまんかわいいでしょう!!!
サークルK、サンクスは私もNetでわざわざ探しました!会社近くにもないので1番近いとこて感じで。
食べるのかわいそうでしたよ。。。だってお目目がでかくて。気まま画像にUP済です。私はお尻から食べました。。。
by gromit4691 | 2007-01-17 00:38 | 王室関連 | Comments(3)