人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

HONDA ウエルカムプラザ行って来たよ!

今日は10℃だったかな?寒い!

昨日の夜中、明石家サンタ見るの忘れてて、夜中2時から見ちゃった。イケメンくんシリーズを調べてたらすっかり忘れちゃった;毎年イブの恒例なのに。。。

今日はChistmasでした。Christmasと言えば、好きな曲が3つあります!
1位もちろんWham!の"Last Chrismas"これvelのEDでも流れました!もちろん唄いながらフロアをはけた。山下達郎て方も居ると思いますが、私はこの曲が不動の1位です!

2位も定番のバンドエイドの"Do they know It's Christmas"これも大好き!UKやアイルランドのアーティストばかりで構成されたチャリティグループ。

3位はマライア・キャリーのChristmasの曲です。タイトル知らない。。。

とChistmasなのに1人で青山、表参道界隈に行って来ました。まだまだカップル多いなぁー!です。

青山と言えば、HONDAですねぇ!12/27迄今年最後のマシン展示をしてあるってんで行って来ました!合わせて、ピンズコレクション、写真パネル展も開催してました。

実はこの前のミッションの確認も兼ねて行ったのですが、今回HONDAさんよりASIMOのクリアホルダーとピンズよりいつものコレクションピンズと更にー!!!Jenson初優勝ピンズを頂きました!マジですか!これも販売されてるのですが、頂けてうれしいです!後で気まま画像にUPしておこう!

そしてまた来年ミッションを受けているので、がんばって探さないと!今回はMonaco編で結構評判いいそう。だってセンスいいですから私!自分で言うなつーの!

で、ででで、いつもにも増してウエルカムプラザのお姉さん達がきれー&かわいい!もうまたまたファンですよ!まだ1度も行かれた事がない方は、是非足を運んでみて下さいね!お話しするチャンスもたくさんあるので、何かしら車やら色々と質問してみて下さい。
何かサービスすごいいっぱいしてもらいました、グフフ!

撮影した場所は回転してて、撮影が難しいちゃ!

もうこのマシンも見納め!
HONDA ウエルカムプラザ行って来たよ!_b0041629_1253760.jpg


Jenson初優勝パネル
HONDA ウエルカムプラザ行って来たよ!_b0041629_1285337.jpg


初めて観たかも!Jensonのレーシングスーツ&メット!
HONDA ウエルカムプラザ行って来たよ!_b0041629_1301978.jpg
Commented by szhal at 2006-12-26 08:47
gromitさん
maraiaのその曲は多分
all i want for chiristmas is you.
だと思われ...いわれてみたいですなそんなせりふ
(ちなみにそんな経験なし)
ワムの曲は...内容がかなしすぎる...ポイされちゃう話
なんて...自己経験なのだろーか...
バンドエイドのプロモもっていますが、ボス(ブルーススプリングスティーン)がかっこいい。
Commented by gromit4691 at 2006-12-26 23:09
ネット難民さん>マライアの曲は探せば解るのですが、時間が時間で。。。ありがとうございます。
"Last Christmas"は悲しい詩ですが、曲ととても合っていて、イントロ部分から、キャー!です。
ん?バンドエイド違いでは?USの方では?"We are the world"じゃないですか?こちらはChristmas songじゃないので。。どちらの曲も真似しながら唄いますが!
by gromit4691 | 2006-12-26 01:34 | F1 | Comments(2)