人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

velfarreのCyber Tranceに行って来たよ!

昨日はすっごい暖かかったですね!東京15℃。天気いいな!

イブイブなのにもちろん私はお仕事!それも大掃除。。。お手手が真っ黒;ほんとは2人でやるはずが、結局私1人でやるはめに;ま、そんなもんよね。でも1人でやる方が気が楽。最後の方は唄いながらやってたし!え?ブリちゃんやWL他洋楽、少し邦楽。て、いっぱい唄ってるやん!だって、さっさとやっつけるには音楽が1番なんだよ!

そして、アフター5は六本木へGo!です。電車でGO!です。受付現場から待ち合わせ場所迄、1時間半もかかるて。。。遠いなぁ;
しかし六本木、人が多いなぁ。。。何で?あ、みんなヒルズ行くのね。

友達と合流し、いざvelfarreへ。

何か以前と違うなぁ。改装してから行ってないからな。でも赤絨毯止めたはずが復活してた。白い雰囲気なのに。そしてセキュリティの黒人さんが居ない;以前は荷物チェックがLive並みに厳しかったのに。。。

トイレがすごく広くて白くてきれいだったのが、暗くて狭くなってた;これ改装失敗だわ。。。ロッカーに荷物を預け、サマンサのミニポーチに荷物を詰め、フロアへGo!

て、まだ8:00P.M.人がまばら。あんまり踊ってる人が居ない。とりあえず2ドリンク付きなので、何か飲む。私はカンパリがキャンペーンだったので、カンパリ&グレジューをオーダー。ストラップをGet!
飲みながらまだまだ夜は長いので、まったりする。最初座るとこがなかったけど、席が空いたので座る。私が2杯目オーダーしに行ったら友達が確保してました!2杯目もカンパリでまたしても他のグッズGet!

私はもう踊りたかったけど、友達はまだて。。。2杯目飲んでトイレ行ったらフロアに入るだー!だんだん混んできたし、早く入らないと入れなくなっちゃうんだよん!

9:30P.M.過ぎにはフロアへ入り、まだメインDJじゃないからそんなにめちゃめちゃ踊らずぅ~!そう、この日のメインはsystem Fです!※音がすぐ出る場合があります!Ferry~!もう日本で観られないのか?
いや多分他のイベントでやると思うけど。12/24も出演するらしい。今日じゃん!今日は無理なので12/23にしておいた。

多分彼は11:00P.M.頃からなので、その前に更にトイレに交代で行く。場所確保の為でR。

案の定11:00P.M.頃Ferry登場!準備中!いやぁ~、久々だー!DJブースは2つ用意してあって、何故か私は向かって右手にスタンバッテた!大正解!キャー!
まだ準備中なのにみんな声援を送る。今迄お皿回してたDJとDJの交代。このDJ交代時に曲は一切空けないのは基本。

さあ、system FのDJのスタート!まずは、お決まりの"Out of The Blue"から!大画面にはこのPVが流れてました。懐かしいねぇ!これ2001年の作品なんだ。この曲はNEWSやバラエティでも多く使われてるので知らない方も、1度は聴いた事あるはずなんだ。

DJは名義をたくさん持ってて、system FFerry CorstenGouryella名義の曲もかけてました。覚えてるだけで"Dance Valley Theme""Soul on Soul""Together""ROCK YOUR BODY,ROCK""Tenshi""FIRE"等々約1時間半に渡りプレイしてくれました!前行った時は、少し休んでまたやってくれたんだけど、今回はそこでおしまい;

他のDJの時はDancerの方々がステージで踊ってました!

この後まだまだ他のDJが引き継いでCyber TranceはNon Stop!状態!殆ど私の知らない曲ばかりで、かけて欲しかったアースシェイカーの"Sushi"て曲が流れなくて残念だ!velfarreで知った曲だよ!以前行ってた時は電光掲示板に今プレイ中の曲とアーティスト名が英語で流れてたので。

そして更にアンコールが3回で、結局終わったのは、2:15A.M.過ぎ。。。踊りぱなしで約5H!あまりにも踊り過ぎて喉が渇いた;腹筋いたた。

トイレに行って、さぁ、お次は?え?オールすか?はい、もちろんですとも!こんな夜中にタクって帰ったら高いじゃない!
もう最初にいくつか提案してて、どこ行く?て。私はお水が飲みたいから、サイゼリヤへ!ちゃんと色々と調べてあるのが私!へへへ!

入った時は空いてたけど、段々混んできて満席?もちろんvel帰りと思われる方々も。。。ここってはずれてるからみなさん他のとこに行くと思いきや。
私と友達はパスタのセット+ドリンクバー。お腹もすきすぎて何だかな?でした。私は6:00P.M.に食べてから何も食べてない状態で踊ってたので、また痩せちゃうわ。
色々と友達と話せて楽しかったです。もちろんClubも楽しかったです!!!だって踊り納めですもん!今月で閉店なので、まだの方はGo!

踊り過ぎて真っ直ぐ歩けないし。。。何だか夜中も夜中なのに、普通の夜みたいでした。ここのお店って24Hじゃなくて5:00A.M.閉店だからみなさん一斉にお帰りです。
始発に合わせてます。

結局お家に着いて、お風呂入って寝たのは7:40A.M.頃:朝ですよん。でも楽しかったです!
Commented by szhal at 2006-12-25 17:47
gromitさん、こにちにはですです。
秘密基地襲撃ありがとうございました。
クリスマスイブに更新がないので、ははーんデイト
だなぁと想像してましたです。
ベルファーレいかれてたんですね。裏山です
トランスはあんま聞かないんですが、Hot Gossip
というグループの break me がすきです。
多分 gromitさんは生まれていない時代の曲です...
またレジェンドな話ですいません
Commented by gromit4691 at 2006-12-25 23:12
ネット難民さん>ケロロ軍曹襲撃に行くの巻きでした。
残念ながら、velfarreは彼女、そう女のお友達と行きました。デートならClubには行かないです。。。
Tranceはあまり聴かれないですか。私は留学中にハマリました!Hot Gossipは知らないですが、生まれてなくても知ってる曲はたくさんありますよ!
Commented by tsuahzeer at 2007-12-23 18:56 x
初めまして、gromitさん。自分も一年前の事ですがVellfarre.System F.記事にしました。同じ内容の記事を検索した所gromitさんのを発見しちゃいました。向かって右で踊ってたんですね、自分は左でした。あの日は最高に盛り上がりましたね。
Commented by gromit4691 at 2007-12-23 22:13
tsuahzeerさん>初めまして!
え?同じ日に同じフロアの同じ様なエリアに居たんですか???発見したのですか?ヤバイですぅ。。私は右側でノリノリでした。あれ以来Clubに行けてません。。まだまだ踊りたいです!
Commented by Tsuahzeer at 2007-12-24 21:40 x
gromit さん大丈夫です。顔はしらないので・・・自分はあれから二回だけ行っただけです。
by gromit4691 | 2006-12-24 23:44 | 洋楽 | Comments(5)