人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

イケメンくんシリーズ Vol.7

今日は急に寒かったですが、現場は暑かったです;12℃なのに、すごくお客様が来たので、暖房を切った私!暑いつーの!

何だかドタバタしながら帰宅。。。でもまだ近い現場だからいいか。

毎日何回もブラピのSoftBankのCM見てると、きゃー!とかはぁ~!とか溜息出ちゃいます!だってカッコ良すぎなんですもん!今月の18日で44歳43歳になるおじさんとは思えません!!!20代じゃないの???です。
CMが見られるとこ探したけど、まだUPされてないみたい。。。海外在住の方々も拝んで欲しいので!撮影はどこの国だろ?Africaのどこかかな?

ささ、イケメンくんシリーズお待たせしました!

今回はイケメンくんと言うより、イケメンシェフならぬパティシェです。仏人でクリストフ・アダムと言います。Hanakoだったかな?載ってて、え?あなたは誰???でした。画像より、写真の方が全然イケメンでした!
フォションのアイスをプロデュース!食べたいですねぇ!

基本的にシェフは女性誌から発見→興味津々→ファンになる事が多々あります。もちろんおじさんシェフでもそうです!アラン・デュカスやジョエル・ロブションなんて、あなた、あなた!お会いしたいですよ!て恐れ多いですが。。。

パティシェで有名な方て全然知らないです。
イケメンシェフならやっぱりJamie Oliverですね!先週何故かWOWOWで「イタリアに魅せられて」てOAしてました。残念ながら有料放送分なので拝めず;
他にも、突然DVD発売してますよー!BOXで買った方がお得だし、Netの方が安いですね。てか買わないと!まだ書籍も買ってないし;

あああ、お金が!
Commented by miso503 at 2006-12-05 00:02
おっと、これまた内容が似てます。
私もさっき、ブラッドのCMのこと書いてきました。

パティシエも素敵な方多いですね。
クリストフ氏、なかなか素敵です。
写真だと、ピエールマルコリーニ氏とかいいかも。
ジャン・ポール・エヴァン氏は写真は若い頃のでしょうか?
今はややおじちゃんですが、それでもステキさは感じられます。
でも私も、Jamieがいいですわ。
普段見れないから、ハンズでやってるCM(?)をじっくり見てます。
DVDかぁ、欲しいな。
Commented by gromit4691 at 2006-12-05 00:43
misoさん>ブラピのCMいいですよねぇ!もう、毎回、キャー!て言わないけど、何もせずCM見てます!うふっ♪て感じ。
パティシェ、ステキな方が多いんですか???名前は知ってても中々TVとかも出ないからあんまり知りません。
JamieのハンズのCMは見ちゃいますね!てかそれもらいたいです!DVDはBOXで欲しいです!!!
by gromit4691 | 2006-12-03 23:59 | 日記 | Comments(2)