人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

フィギュアスケートロシア大会は

今日はそんなに寒くなかったですが、雨が降りそうだからかな?
今日の現場は、またしても東京ではなく、お初な現場。でもその会社で働いた事あるから、何となく動けちゃうのが私。

すごい暇で待機て。。何か仕事ないかて見つけてきて始めたら、立て続けに4組も来たよ。ここは1人だから全部自分でやらないと!お茶出して、下げて、また出してて。その間にやり始めた仕事もこなしながら子供のお世話。
すごいな私、さくさくこなしますです。お昼休憩の時間にも仕事の依頼が!人気者だねぇ!やっぱ挨拶が大事すよ!これで来月の受付の仕事も決定!

何だかF1はオフシーズンなのに、色々と情報もありだけど毎日書きたくないから今日は止めておく。えー???て。
GTのイベントも申し込みたいのに、どうもメンバー登録してからじゃないととか、もう面倒!ちゃんと動作してくれないし。時間切れ。。。

昨日、今日とフィギュアスケート、ロシア大会でした。何だか今季はブライアンがきりりとしてて、優勝狙ってますて感じですよ!彼はヘアスタイル短い方が似合うね。てか、私が短いヘアスタイルが好きなだけか!
4回転3回も入れてて、全部成功!しかしWLのKianeに似てますよ。後ろに立ってるブロンドの人がそう。

しかし、今季のフィギュアスケートはアイスダンスとペアが全く見られないので、NHK杯でしか拝めないのか???です。何でシングルだけなんだ?です。夜中もOAしてないし。
多分日本人が出てないからですな。
はぁ。。。アイスダンスとかあんな華麗な演技は日本人には無理。。。やはりロシアかなぁ。バレエの基礎が違うのかな?

F1ファンは「ジャンクスポーツ」も見た方がいいよ!画像日記UPしましたよ~!リンク先からどーぞ!
by gromit4691 | 2006-11-27 00:06 | スポーツ | Comments(0)