人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

カオス、単館でレイトショーは。。。

今日は昨日が寒かったから、今日はそれ程寒くなかったです。が、夜は寒い!

昨日のイベントの疲れが残ってて、殆どNetしてないです;今日は仕事せず、寝ていたかったです。明日も仕事だし。。眠いにゃ;

ほんとうは今月映画を観に行きたかった作品が見つかったのに、、単館でレイトショーという;何で???
タイトルはカオスで、アクション&サスペンス。映画番組でちょい見て、行きたいと思って映画館を調べてたら。。。※音がすぐに出ます。
なので結局観に行けず。。。全国一斉ロードショーにしてくれ!何か全然CMやってないと思ったよ。大手じゃないのかな?大手が買い付けてくれないと観に行けないよ;
大体2Wぐらいで終わっちゃうしね。

折角、ライアン・フィリップが出てるのでストーリーもいい感じだったのに。一応紹介だけしておいた。TVでOAしてくれるかなぁ?3、4年後だな;

他は来年観に行きたいのがあるから、また行く前に紹介しますね!
Commented by miso503 at 2006-11-25 21:10
カオス、残念でしたね。
ってか、広島は上映すらしていませんでした。
ビデオコースだけど、ビデオを借りても見る時間があんまりないので、結局TV待ちになりそうです。
でも、3~4年先だとおもうと残念でなりませんね。
私の場合、ジェイソン・スティサムが見たかったです。
Commented by gromit4691 at 2006-11-25 21:49
misoさん>観たい映画が単館だと結構諦めちゃいますね;映画は1ヵ月上映されて、かつ場所が解り易いとこで、200名ぐらい入るとこが好きですね。逆にシネコンは指定席だから嫌いです。。。
広島上映これからかもですよ!地方は若干ずれてる時ありますから。
3~4年待っても夜中OAかもです。
by gromit4691 | 2006-11-25 00:44 | 洋画・海外ドラマ | Comments(2)