人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

いろいろごちゃまぜ!

昨日、うーん、もう今日ですね、夜中にF1サイトでチャットしてました!そこでのチャットはお初でしたが、何故か偶然その子と同じ日にブリLiveに行っていて、2人共え~!でした。世間て狭いですね。彼女クラバーで、アゲハとかハウス、テクノ系でした。私はTrance、それもvelfarreのCyber Tranceが大好き!3H踊りぱな、あら~!
Gazくんは知らないってー。。。

そして、今日は買ってからまだ1回しか見ていなかったJamieのDVD見ました!限定BOXだ。1本30分で、1本だけ見てたんだけど、後3本今日見ちゃった。なんか愛想のいいKimiちょみたい。ほんとうはKylieちゃんのLiveが見たかったんだけど、TV番組待ち(延長)してたので。。

Londonで撮影したJamieのポスターなんてUPしてみました!

いろいろごちゃまぜ!_b0041629_23513810.jpg

なんかこんなの見てると、またUKに戻りたくなっちゃうなぁ~。でもMonaco行きてぇ!本来なら10/16発表されるはずのJenson移籍問題が水曜迄待て待て!おーい!そんなに延期何回もしてCRBめ、め、め!これが解決しないと私のGoサインが出せなくて。。でもまだチケは販売してません。。。気持ちが焦りますです。。

プロフ、見つけてきたからなんかUPしておきました。本格的にホムペぽいぞ。でもこれブログなんですよね。そうブログて日記なの!そこにOPで引っ張ってきてて感じで。

ブログ及びUK旅行記お読み頂いた方、ありがとうございます!私も他の方のブログやBBSやプロフ読むの好きです!特におもしろいサイトさんは、読んでて大笑いなので自宅のお気ににしてます!レス入れてなくてもちゃんと読んでますので。

後、今はこの通り元気ですので、これからもバリバリ元気でがんばりますです!まだまだやりまっさ!まっさ、まっさ!ふへー。
Commented by さちー at 2004-10-18 02:34 x
残念ながらトーマス君は、うちの実家に泊まったわけではないのです。しかし、今日(日曜)、デンマークに帰ってくるはず。その後ちゃんと旅行できたのかしら? ところでコメントありがとうございました。ちょっと元気になりました。
Commented by ぷあ at 2004-10-18 14:25 x
遊びにきましたよ!ぷあです。どうもです。
実は私も去年2ヶ月弱ロンドンにいたんで、UK大好きです!gromitさんがうらやましい・・・
GNのUK旅行記を読んでいて、あ、あそこいった、とか懐かしかった!
来年ロンドンの大学に1年留学(あくまで予定ですよ)するので、その時にぜひまたロンドンに!

では、またコメントしますね★
Commented by gromit4691 at 2004-10-19 21:14
今回からコメントはこちらに書くことにしました!
さちーさん、いつもありがとうございます!実家に泊まったんじゃなかったんですね。失礼致しました!元気無い時は、アップテンポ系の音楽を聴くとよいですよ!後、お笑い系!デンマークではお笑いとかないのかな?

ぷあさん、お久し振りです!勉強忙しいですか?私は遊びながら勉強してるからいかんです!来年は残念ながらUK行かないんですよ。。GN旅行記お読み頂きありがとうございます!自分で書いてて、すごい長って!一気に読むと疲れます。
by gromit4691 | 2004-10-17 23:57 | 日記 | Comments(3)