人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

画像が出来たよん!

どうも木曜から生理痛がひどくて、旅行の疲れも出てるみたい。。他サイトの女性の方々も生理痛がて結構多いみたい。

リンクを貼ったので、紹介しておきまーす!Gaz Noteは言わずと知れた、Gazくんのファンサイトです。ここからボッツン(洋楽専門)やBLUEへ飛べます!洋楽好きな方は遊びに行ってみてね!そこから更にまだまだあちこち飛べますので探訪するの楽しいよ!

K.M.Rて何?私がよく遊びに行くKimiくんのファンサイト!F1好きじゃなくても覗いてみてねぇ!

旅行の画像を取り込んでみたのでUPしておこうかな。そう、私はまだデジカメがないのでスキャナーで取り込んでるのでちょい時間がかかるのだ!圧縮もやったのでどうざんしょ?UKぽいのがいいよね~。どれにしよう。無難にTate Britainのガイコツにしてみた!これ何?て解んない方は左のGaz NoteにUK旅行記が長々とあるので読んでみて下さいね!
画像が出来たよん!_b0041629_221037.jpg

でもデジカメない人ってまだまだ居るよね?私は今のカメラ3代目なんですが、もうヤバイです。11月にまたCyber shot新しいの出るしね。ムービーで作品も作りたいし。え?何作るんですかて、なんか制作したいです。パーンとかふかんで映像撮影したいんです!

そう、Monacoが着々と近づいていて、その輪がどんどん広がっていて、こ、怖いです。。。色んな知り合いがどんどん横つながりで、すご!てかここがyahooにつながってて怖いです。。でも世界中で私のこのへんなブログ読まれてんのかと思うとすごく妙ですね。

Monacoて旅行するだけじゃないからそれが大変で、GPに参戦て何考えてるのか私、自分が怖いです。これに対して、もったいないて言った方が居ました。価値観の違いですね。海外された事無い方は、海外旅行好きの気持ちなんて解らんだろうな。
よく年取ってから行こうと思うて言う方も居ますが、それ間違い!だって年寄りは不健康で体が不自由になっていきますから!今の若くて、元気な内にガンガン行きたい所にいくべきだと思う。それにHotelなんて安くていいしね。
元気が1番だよー!

あ、コメント書かれたい方は、右下のコメントのとこクリックしてね!
Commented by ママコ at 2004-10-17 23:58 x
おこんばんは!

ふむ、モナコですかぁ。モナコと言えば…アンドレア王子でしょうか?なんだかとってもハイソなリゾート地ってイメージだけどホテルは安いところもあるの?
Commented by gromit4691 at 2004-10-20 00:33
あら、ママコさん、こんなとこにコメント!ありがとうございます!Monacoは泊まれないのでNiceです。Londonの一般より安いです!アンドレア王子!Boysですな!た、たまらん美少年ですな!
by gromit4691 | 2004-10-16 22:26 | 旅行 | Comments(2)