人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

ルノーイベント

今日は雨が仕事中すごい降ってました。。。雷もすごくて;

そして昨日は、やはり遂に倒れた!いえ、眠くてさ、Blog書こうと思いページ開けた途端、もう無理。。。お目目が半分以上閉じてますぅ。。。頭ももうろう状態;まんま寝てしまいました。WBS見逃したよ;

今日はHMVの日だから音楽なんだけど、ちょっと置いといて、9/24のお台場から帰宅して、またお出掛けしたお話し。

そう、ルノー組との合流です。

同じ日に、富士ではお台場に対抗してか、ルノーだけのイベントが開催されていました。こちらも無料でしたが、抽選でした。※音がすぐに出ます!
最初あまり集まっていないとの事でしたが、最終的には人数に達していたようです。

私もお台場でモタスポのイベントがなければ、応募していたのですが、だってナンディ来日が決定していたので。でもモタスポは誰が来日か未決定でした。だけど、絶対Jensonが来ると信じており、受付の仕事もその日はOffにしていました。何で2日間なのに、9/24て!だってTOYOTAのイベントデモランがあるから、ここにぶつけてくるてもう解ってたから。
だてに社会人やってませんからね。企画とか考える時、裏読みしてるからどんぴしゃだ!

ルノーに参加されたのは、TOYOTAを捨てて行ったすぴかさんと深青さん。ヤーノさんファンであると共に、すぴかさんはナンディファン、深青さんはコバっちファン。
そしてこのイベントは20歳以上しか参加不可!子連れはいかなる理由があろうとも入場不可!ですって。
多分、AgehaとかClub系イベントとコラボしてたからだと思われます。DJとかアーティストも参加してたそうなので、おしゃれな感じ。

でもお台場も基本的にモタスポ会場もMEGA WEBのデモラン会場でもTranceが流れてましたよ。途中、MEGA WEBではハウスやテクノ系も。。。違うんだけど、Tranceにしてよん!

で、彼女達と待ち合わせしたのは解り易い新宿。でも何だかバスが臨時で出てるけど、1Hに1本らしい。。。すごいな;なので案の定遅れる連絡が。

来季から富士でF1やるのに、こんな交通網でいいんか?そういえば今日、お昼休みにボスのボスが「gromitさん、鈴鹿行くの?」「え?行かないですよ。5月でチケット売り切れてますよ!行かれないんですか?」て、私はF1だけじゃないんだけど、どうもF1が大好き!状態になってます。。。
音楽も大好きなんですがね!!!

オフ会は夜の9時から開催。。。遅いよぉ。。。10:30A.M.過ぎにランチしてから、お菓子ぐらいしか食べてなかったから、もうお腹すきすき!
伊料理のレストランでしたが、もう3人共ちょいお疲れ気味。。。すぴかさんは寝てないとかで;私もそんな変わらないよて言うと、驚いてたけど。
だって1:30A.M.に寝て、4:55A.M.頃起きて、お台場モタスポ会場到着したの6:50A.M.なんだもん。。。

お互い異なる現地での情報交換やらF1の話しに花が咲きました~!お土産も渡せて良かったです。Monaco GPの非売品のものが!

オフ会ももっと時間があれば良かったのですが、2H弱とあまりにも短くて。。。次回はもう少し長くお話ししたいです。

尚、このルノーイベントの模様はNetでOAされるそうです。詳細は、ルノーイベントをクリックして下さいね。

9/30(土)、10/1(日)に渋谷109にてルノーのイベントが開催されます。私は受付現場が東京の田舎なので無理;

そしてFIAのF1ファンアンケート結果が発表されました。私も今年は参加しました。好きなドライバーでなななんと!Jensonは3位!世界のF1ファン投票ですからね。1位はM・シュー、2位はKimiちょ、4位がナンディ!やった!私のご贔屓ドライバーが上位占めてます!うしし。

「すぽると」では9/25~日本GP開催迄鈴鹿スペシャルをOAしています!
Commented by lisalisa9 at 2006-09-29 07:07
さすが、日本GPの前はドライバーも休みなくあちこちに顔を出すんですね。
イギリスもこういうのがあったらもっと盛り上がるかもしれないのに。
Commented by gromit4691 at 2006-09-29 22:24
りささん>UKてこういうイベントてないですか?
日本GP前はプロモーションがすごいですよ。特に日本の企業ですね。HONDA、TOYOTA、ルノー(日産)は毎回絶対何かやってます。他に、フェラーリ、BMWザウバー(以前はBMWウイリアムズが)もちょこっとやります。
でもデモランやグッドウッドがあるじゃないですか!
by gromit4691 | 2006-09-28 00:16 | F1 | Comments(2)