人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

ウエントワース・ミラーファンのみなさまへ!

今日も暑い!何か朝は暑い!でも夕方や夜は寒い!25℃くらいあっても夜は20℃くらい?

週末の天気は雨が曇りに変わりました!

今日、昨日のMADONNAの感想を言ってたら、「えええ???行ったの???」て感じで「いいなぁ~!」て羨ましがられました。私は行きたいとこは絶対行く人なので、後から後悔したくないし!

今日ですね、お昼休みに番組表チェックしてたら、深夜枠に、ん?え?マジで?うぞっ!
私、どこにもお願いしてないですよ???

ウエントワース・ミラーファンのみなさ~ん!お待たせしました~!遂にTVでOA決定!
「プリズン・ブレイク」10/6(金)2:05A.M.~日テレ系列にてOAスタート!地方の方は、系列局をお調べ下さいませ。

裏では「24」が忙しい。。。てか鈴鹿が!今も睡眠時時間が3~4Hで、倒れそうなのでコメントやBBSのカキコ、メールは控えさせて頂いてます。
マジで寝かせろ!

急ぎのイベント参加の方のみ、ご連絡先にしています。

来週になったらちゃんとUP出来るのか?画像日記も時間がなくなったよ。。。
by gromit4691 | 2006-09-23 00:44 | 洋画・海外ドラマ | Comments(0)