人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

海外色々情報

今日も寒かったです、東京!雨もありえないぐらい降ってるし。。。今日も20℃ぐらいかな?

でもまた気温は上がるみたいです。よく解らないわ。。。

今日は色々とうれしいお知らせがあったり、当選したりで、そして調べ物してました。11月のイベントでどうやらアクセスが悪過ぎ。。。とんでもないとこに色々と作らないで欲しいです。。
UKも調べないとなのですわ。前々回行きそびれた、オルソープがなななんとSilverstoneの近くと解ったし。うーん、益々行きたい!

今月はイベントが重なっているのに、そういう時に限ってみなさん東京に出て来るので。。。はぁ。。。です。オフ会が重なりすぎ;そして運悪く受付現場も真逆だし。。。今週からまた新しい現場なのさ。

私は来年Londonに行くんですが、この前Londonのチューブ(地下鉄)とバスが値上げされたのに、またしても来年早々に値上げですって!!!ちょっといけてないです。。
まだまだオイスターカード(日本のスイカやイコカ系)を浸透させたい狙いだけど、在住してない私には全然メリットなし!参ったなぁ。。。チューブごときが800円とかおかしい。。。何でこんな高いのか?どうやら2012年にLondonオリンピック開催に向けて、お金が必要みたいです;東京もなんか誘致とかしたら値上げなんか???

そしてParisは行く予定が全くないんですが、いえ、行きたい度はあるんですが。。Italyの次に行きたい!Hotelで私の大好きなウエスティンがParisにあ~るじゃあ~りませんか?
え?何で?以前はなかったし、リボリ通りぽいこの画像。。。買収?どうやらインターコンチが2005年10月からウエスティンに変わったそう。

まるで内装がウエスティン!きゃー泊まりたい!

最近、個人でそれも1人旅ばかりなので、Hotelもちょっと考えようよ!て思って、色々と見ています。1人旅だとシングルなんでちょい高くなるんだよね。。。でも、それなりのクラス選ぶ様にしたいです。。
最初の頃はツアーだったから団体割引で4つ星や5つ星に泊まれたのに。。。

やっぱシスル泊まりたいなぁ。。。

「すぽると」今日はGrasgowとParisからでした。明日はParisから!やっぱParis行きたい!
Commented by miso503 at 2006-09-16 00:07
1人で行くときのホテルは特に困りますね。
宿泊費を抑えてって思うと特に。
しかし、チューブはまた値上げですか?!
この前上がったばかりなのに。
いったいどこまでいくんでしょう。
お金が必要ってのはわかりますが・・・
Commented by gromit4691 at 2006-09-16 00:32
misoさん>1人旅てどこに重点を置くかで、私はAir重視なのでHotelはまあそこそこ(最低2つ星)でいいやて。でも最近、やっぱHotelも最低3つ星にはしたいなて。。。
チューブまたしても値上げだそうです。。。マジですか?て感じ。そうでなくても観光客がテロ以降減少傾向なのに。。。何考えてるんでしょう、London市長?
by gromit4691 | 2006-09-15 00:45 | 旅行 | Comments(2)