人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

About Me

☆About Me☆

ここってプロフのページがないようなので、リンクに移動しました!でも項目足りないから足しておきます!

<行った国> Italy(3),Vatican(3),Greece(2),Tarky,Austria(2),Hungary,Germany,Swizland,France(8),Spain,UK(10)
<今後行きたい国> Monaco,Belgium,Finland,Tahiti,北欧3国、東欧、他
<好きなアーティスト>Gareth Gates,WESTLIFE,Britony Spears,Madonna,Jeremy Jordan,Adam Rickitt,Ricky Martin,Sting,Kylie Minogue,Mylin,Abs,System F(Ferry Corsten),Pet Shop Boys,Enrique Iglesias,Stacie Orrico,Good Caharlotte,S Clib 8,D-SIDE,hoobastank,HIM,The Rasmus,KEANE,Mew,Aaron Carter,etc... 
<CDないけど好きなアーティスト>Jesse Mccarthney,Stevie Brock,Ryan Cabrera,Alexander,etc... 
<好きな洋画>ローマの休日他オードリー・ヘップバーン出演の映画、シザーハンズ、Meet Joe Blck他、監督が好きとか俳優が好き、内容が好きとか色々
<好きなF1ドライバー>Jenson Button,Kimi Raikonen,Fernado Alonso 
<言語> 日本語、英語、仏語、伊語、独語(勉強お休み中)、西語(2004年7月より)他
<モットー> とにかく思い立ったら吉日!即行動!現在もいくつかプロジェクトが進行中!
<好きなものや事> Pinkが大好き!なんでもこの色にしたくなる!がメカには使用しない!メカ大好き!詳細とか語るのが大好き!秋葉好き!食器、あるのにすぐ買いたくなる。食器棚がでかい!ブランドはリチャード・ジノリが好き。後、Jamieブランド。100円ショップ、通販系も大好き!UK雑誌、特にHello!が好き。日本だとFRaU、Figaro、Hanakoが好き。EUのルネサンス期の歴史が大好き。ハプスブルク家、やメディチ家好き。なんだそりゃ。和食以外の料理が好き。雑貨も大好きでカトラリーはAfternoon Teaで揃えてる。写真、撮るのも撮られるのも好き。最近は絵になる写真撮影が好き。おしゃれも大好き!洋服多すぎ。。。
以前はマンガやアニメが大好きで学生時代はずーとアニメおたく。今も古いアニメは特番とかで見るけど、子供時代のは内容覚えてない。。。ここら辺も語り始めたら止まらない。今は洋楽とF1に特化してるかも!F1もある意味おたくだと思う。

あー、好きな事とかもっとあるけど、取り止めがなくなるのでここらで終わりにします。

まだまだUK旅行記も終わらないし。。。

友達とかこれ見て、え?そうなの?とお初で知る方も多いやも!

こんな私は実はすげー苦労人ですだ。特に金銭面では両親からの援助が全く無い中、学費とか生活費とかやり繰り大変でした。。。今は大丈夫です。社会人だから。後、病弱てか虚弱体質なせいか病院が近いので田舎に住めないですだ。。。

さちーさん、え?さちーさんの実家にトーマスくんはお泊り?いいですな~!日本人と外国人てアルコールを分解する組織が違うそうです。私もそんな飲めないですから。。Tea&Coffeeがあれば酒は要らないんで!
by gromit4691 | 2004-10-14 19:37 | 日記 | Comments(0)