人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

イケメンくんシリーズ Vol.4

もう1本書いておく?

最近、ここのBlogで遊びに来て下さる方々の中に、ウエントワース・ミラーとJeremy Jordanが戦ってますよ!すごい人気じゃん!

さぁ、イケメンくんシリーズのファンのみなさん!お待たせしました!今日はちょっとマイナーなんですが、モデルです。

実はもうかなり前から興味ある世界でしたが、モデルて探せないので、雑誌を切り抜いて保存してるだけでした。
が、今回俄然ヤル気!名前が掲載されてる!おし、探せ!

その掲載雑誌がF1に傾倒しなければ出会わなかった。。。とF1とリンクしております。
その名もENGINEでございます。車の雑誌なのに、結構イケメンモデルを使用していて、いつも、おお!カッケーなぁて思いながら見てました。どこ見てんだよ。。いえ、もちろん車もですよ!

今、9月号が発売されてますが、このサイトにはUPされてないけど、モデルが2人UPされてます!1番目は好きな感じです。
が、私の一押しはIgorと言うちょっとJensonを更に線を細く、お顔をつるつるにした感じです!

サイトがないので調べていたら、モデルに詳しい方がいらっしゃいまして、流石はexciteのBlogerさん!キャー、すごすぎです!
最近時々コメント頂いてるharuhiさんのサイトにたくさんイケメンくんモデルさんが居ます!もう見てるだけで癒しです。exciteのReptureからどうぞ!
でも一押しはIgorです。

あ、私の好きなF1ドライバーが3人揃った画像があったのでこちらも!

もっといい感じのJenson画像があったわ。こちらはまだ髭があんまりないやつね!

実は探してるモデルが居るのですが、名前が不明です、2005年の今頃だったと思うのですが、ビクターのヘッドホンのCMでalneoてのに出ていたモデルを探しています。駅構内や雑誌にかなり掲載されていました。その時探せば名前ぐらい見つかったかもです;

どなたかご存知でしたらお知らせ下さいませ。
Commented by miso503 at 2006-08-17 22:16
車のCMはよくかっちょよい配役を使っていますよね。
モデルだか俳優だかはよく分からないんだけど。
ただメインが車なので(当たり前だけど)、一体あれは誰?ってのがよくあります。
いつもこちらで癒されてます。
Commented by gromit4691 at 2006-08-17 22:27
misoさん>あ、ENGINEは車の雑誌なんですが、車のモデルじゃないんですよ!!!洋服や時計なんかのモデルとして来日してるそうです。キャー!です。
でもTVの車のCMは、お!ですね。他にも、え?誰だ???て方CMにいっぱい居ますぅ~!
by gromit4691 | 2006-08-17 01:10 | 洋画・海外ドラマ | Comments(2)