人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

MUMM買いました!

今日も雨降ってたけど、そんなに暑くなく、もう夏がほんとに終わっちゃった?でも夕方は雨上がってるから、長傘がじゃまです。。。

今日はついにMUMMとシャンパングラス買っちゃいました!え?シャンパングラスはAfternoon Teaで買いましたよ。まさか100円Shopでは。。。
ほんとはバカラが欲しいんですけどね!!!ちょい高いなぁ。。。

結構JensonやHONDA応援してて、優勝したら何かしようて決めてた方多いと思います。私はJensonが優勝したらMUMMを買って飲もうて決めてたのだ!France&Monaco旅行時、VS機内にてMUMMがグラス2個セットで売られていたの。すごく欲しかったけど、買わず;Niceでも買わず、Monte-Carloでも買わず。。。でもすっごい気になってて、これの予感だったか。

MUMMはやまやで買いました!ここすごく安くて現地価格並。。。何だ重い思いしなくて良かったよ。もう見つけて抱えながら店内うろうろしてたし!
その後はグラス、グラスて。店内でも販売してるけど、雑貨屋さんで時々行くAfternoon Teaで。たまに買うんですよ~!MUMMより高かったす。。。
まだ飲んでないです。お盆休みに飲みます!

Jensonは現在中国でプロモーション中ですが、髭は剃ったても。。。まだ剃って欲しいです。。

そして今日ちょいショックな事が。。。いえ、うすうす気が付いてました。てか私UPしてたし。。。

それは。。。

Jensonに。。。

新たなGFが!

きゃー、やっぱりあれがそうだったのか。。。

今週日本で発売されてるHello!にすっぱ抜かれてます。。。名前も解ってるのでNetで閲覧可ですが、あえて私はUPしないでおきます。。。

いつ?どこで?VictoriaのPartyでどうやら出会ったらしい。その後、Monaco GPで!おう、その時私は見た!詳細はMonaco GP観戦記に!
Louiseちゃんに似てるけど、上品さがないんですよねぇ。。。赤いフェラーリに乗ってるし;

そういえばニコにもGFが居たけど、パパが連れて来ちゃダメてんでいつもガレージに居ないそう;

あ、GP2ではピケちょが優勝でした♪なんかすっごい重なってるぞ!
で、マリアちゃんも優勝してたんだ☆全部一度にお祝いだにゃ!MUMM買いました!_b0041629_00579.jpg
by gromit4691 | 2006-08-10 00:04 | F1 | Comments(0)