人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

タイプでないと付き合えない!

なんか梅雨は8月に明けるとか今日NEWSで言ってたんですが。。。てもう夏が終わっちゃうじゃん!今日も寒かったのに半袖で行っちゃったし。。

最近長靴、短パン、和物、カチューシャが流行ってますね。和物とカチューシャは持ってますが。何が流行るか解んないですね。え?知らなかった?

今日はどこにも寄らずに帰宅!ほんとに毎日どこか立ち寄りもねぇ。あ、土日はもう大体まんま帰宅してます。早く終わって且つ元気が有る時だけ新宿でぇ~です。

先週、1年半以上前に仕事上で付き合いのあった方から、携帯メールが来ました。が、私はその仕事が終わった時点で全部の方のメールを削除していて、名前が画面に出ておらず、友達がメルアド変えたのかな?て。誰か解らないので名前入れて下さいて返信したら、その仕事関係の男性の方からでした。女性も居ます。女性は保存してます。

内容が「どうしてるかと思って。。。」は?名前見ても一瞬誰か解らず、誰?てよぉーく考えて、え?何でメルアド保存してるの?です。友達じゃないですし、仕事上携帯メールのみ交わしただけです。
男性て何でもう1年半以上前なのに、わざわざメールして来てんでしょ?メルアド保存事態、え?なのに。。。

そういえば、別れたGFのTELやメルアドていつまでも保存してるのて、男性が圧倒的に多いみたいですね。。。
女性?即効削除です!

他にも1回ぐらいしかお茶、食事してない男性からも1、2年後にメールとか来るとかなりびっくりです;覚えてない場合が多い。。。付き合ってもいないのに、何で???です。
この前も1人振ってしまいました。え?BF居なかったんじゃて?BFでも何でもないです;ちょっとお手伝いして欲しい事があるてんでお茶しながら、書類を片付けてました。付き合って欲しいと言われたけど、タイプでないのでバッサリ!ぎゃー!

私、タイプでない方と無駄に時間を過ごせないので、中々BFが出来ません。でも、いいんです。タイプでないし、共通点もないし。

最近gromitモテモテじゃん!でも全然タイプでないからなぁ。。。日経新聞や日経ビジネス、Timeとかのクラスのものを読んでる方でないとね。朝から電車でマンガ読んでるとモテないぞ!
Commented by miso503 at 2006-07-25 23:30
へぇ~、そんな方もいらっしゃるんですね。
私も関係ないのは大抵削除しますね。
残っていても使わないし、何年も疎遠にしていたら相手も携帯電話変えてるかもって思ってさらにコンタクト取らない。
私にはgromitさんのような経験はないけど。。。
もててもそれはそれで困ったことになるんですね。
Commented by gromit4691 at 2006-07-26 00:21
misoさん>結構多いです;それに一々返信してるとストーカー行為に走られたり、結構怖いのでTELは教えない事にしています。
なんか「このアドまだつながる?」て感じで女の子かと思う様な科白で書いてあったので男性とは思いませんでした。。。
困るて言うか迷惑だったりするので、返事出さないかもうメールしないで下さいとかバッサリ斬り!です。そうしないとマジ警察沙汰になるので;殺されたくないですからね。。。怖いよぉー!!!
by gromit4691 | 2006-07-24 23:49 | 日記 | Comments(2)